こんにちは!るなです。
ありゃりゃ、だいぶ更新をご無沙汰してしまっておりましたね。


今日はまず、かねてより記載しておりました
「ちょい先の予定」の詳細が決定いたしましたので、
お知らせ申し上げます。



「TOSHIMI SESSION」
永井敏己(B)/米川英之(Gt)/梅垣ルナ(Key)/大菊勉(Dr)

2020年7月12日(日)at 横浜 Hey-JOE
Open18:00/Start19:00
前売 ¥4,000-/当日 ¥4,500-
※学生割引:当日のみ ¥2,100-(ライブ当日受付にて学生証をご提示下さい)
Ticket: 5月12日発売

〒229-0037横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14新港ビルB1F
TEL: 045-313-3631
MAIL: hey-joe@yokohama.email.ne.jp
website: http://www.hey-joe.live/


初めてご一緒させていただく米川さん、
再会の日が待ち遠しい菊さん、
との永井師匠セッション!


お話を伺った時からめちゃくちゃ楽しみにしていたこのライブ、
どうか無事に7月までたどり着けますように、
と、心の底から願っています。


--------------------以下日常雑記--------------------
なんと!!!
人生2回目の顎関節症になっちまいました。


初回はずいぶん若い時で、わりとすぐに痛みがひいたので
すっかりその事を忘れておりましたが、
2回目は忘れたころにやってきました先日、3月下旬。


まず、食事の時に顎が痛くてかめない。
歯磨きも奥歯を磨くのが無理。


なんだこりゃーーーってなわけで、
何科を受診したらいいのかをまず調べたのですが、
口腔外科、だって。
なんとなく怖い脳内イメージングありますよすね。


が、生活に支障が出てきて、
恐怖心どころではなくなったので、予約して行ってきました。
結果として、これから治療していくところですが、
既に痛みが引いてきつつある!!!よかったよぉぉぉぉ


私はなんだか病院運がツイてる気がする!
よく聞くような怖い病院とかイヤな先生とか、
当たった事がなくて。
そうそう、ずいぶん前に書いていた足の傷の件ですが、
あちらも(まぁなかなか治らなかったのと引っ越しなどもあったので、
若干の病院ジプシーはしましたが)完治しております。
あれは10年越しでしたねえ…長かった…。
足にあう靴をはくのって大事!!


あ、1回だけイヤな思いしたわ。
小学生の時に歯医者でガリガリ削られて、
痛みをこらえてたら、涙がツーーーーっと出てきたんだけど、
それを見た歯医者から「小学生なのに泣くんじゃないっっ!!!」などと
怒鳴られて、その件だけはいまだに根に持ってますけどっっ。
(以下自主規制)


最近はzoomなどで遠隔おしゃべり会などができたり、
なかなか会う事のできない友人が、youtubeなどで生放送をしてくれたり、
昔から大好きだった曲を、この際だから練習したり、
ガーデニングを今まで以上に気合い入れて取り組んだり、
買いたいものリストを更新したり、
などなど…などなど…!キリないなこりゃ。


どうしても気持ちがネガネガしてしまう
時期にこそできる事もあって、
様々な方法や、友人どうしの支え合いだったりで、
なんとか過ごしております。
みんなに感謝!草花たちにも感謝!!もちろん鍵盤にも。



さて、今日も夕食に向けて、肉と格闘してまいります。
人工芝、愛してるよ←ベランダに敷き詰めたい欲
あでゅー、また近いうちに!!🌱🐑