こんにちは&おはようございます+こんばんは。
るなです!


かねてよりお知らせしておりました、
ボーカリスト・LINDA (noTOKYO)とのコラボ楽曲が
完成しましたので発表します!



Lu7 with LINDA  「月哭(げっこく)」
Composed by Luna Umegaki
Lyrics by LINDA

LINDA (Vo)
Tsutomu Kurihara (Gt)
Luna Umegaki (Key)


「月哭(げっこく)」という曲ができました。
LINDAを徹底的にfeaturingしたこの曲、
昨夜から、SNS各所で先行お披露目いたしましたが、
「こういう時だからこそ心に沁みる」といったご感想や、
「毎晩しばらく、寝る前に聞く!」といったお声をいただき、
非常に非常に、嬉しく思っております。


同時にLu7らしさ、逆にLu7の新しい一面、そういったものも
お伝えできていれば良いなとわくわくしています!


youtube↓



twitter↓


Facebook↓



上記いずれのリンクもご覧いただけない場合は…↓


noTOKYO Official Website
↑LINDAが歌うバンド、noTOKYO!
めちゃくちゃかっこいいです!
こちらもぜひちぇけらってね。

-----------------------------------キリトリセン-----------------------------------

以上、本日はinfoまでになりますが。


以下、超私的な余談:
先月か、えっらい作業がぱんぱんに詰まってて、
うぎゃーってなってたんですけど、
そちらもいずれ、何かの形でお知らせできたら嬉しいなーと。
Lu7的にもあれこれ作業やら練習やら山積みですので、
(6thAlbumの曲をじわじわとためています)
引き続き健康に留意して、明るい気持ちで突っ走っていきたいと思います!
いつもここを読んでくださる皆様にとっても
すてきな1日でありますよう。


ちゃお。また近いうちに🎶


4/25(土) Lu7 「春の祭典」
 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
Open18:30/Start19:30
adv 3,000円/door 3,500円(Drink&Food別)
🎶今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!

6/14(日)Lu7「HELLO名古屋!Lu7初夏ツアー」at 伏見ライオンシアター
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
OPEN17:30/START18:00
adv¥3,500/door¥4,000(1drink¥600別途)
※学生は各¥1,000 off!!
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-22-2 ライオンズ名古屋ビル 地下
☎︎052-746-9693
✅ご予約開始:2020年3月14日(土)〜
✅入場順:当日の整列順
🎶愛知県・周辺近県の皆様、お待たせいたしました。
Lu7がスペシャルセットリストを抱えて名古屋にお伺いします!