こんばんは。るなです。


最近は、青菜の翡翠炒めにハマり、
小松菜やら青梗菜ばかり食べていますが、
よりによって夜遅くに「食べたいピーク」がくるので、
困ったものです。
なんで深夜とか、寝る前って、
あんなに急激に食欲がわくんだろーか…不思議だ。


さて、この度「るな本4」の翻訳版が
台湾にて刊行されました。


実は、今回のお話を頂いてから
結構な時間が経っていたので、
(翻訳版が出版されるまでは、毎回こういう感じです)
リットーミュージック編集担当様からご連絡を頂き、


「あ、そういえば。」


と、思い出しましたが
毎回、現地の出版社様には、
翻訳にとても長い時間をかけていただいているので、
本文を書いた身としては、大変にご苦労をおかけして恐縮しまくりです。


台湾の方々には、いつも私の本を楽しく読んでいただいていると
お声がけいただける事が多く、大変に嬉しく思っています。


語学能力の乏しい私ですが、頑張って繁体字で
お手紙を書いてみました。伝わると良いなぁ。




というわけで、「るな本4」3ヶ国語分、揃いぶみーーー↓


各国ともに、ちょっとずつ表紙のデザインが違うのが面白いですよね。


リットーミュージック様、台湾の易博士社の皆様、
そしてもちろん、いつも楽しく読んでくださっている
各国の皆さんに心から感謝しております。
末永く愛される本でありますよう。


さてっ。
ホワイトデーに某社様から
こんな素敵なお返しをいただきました!!


ムーミンチョコーーーーー!
ありがとうございます!
キュートすぎるし…そしてもちろん美味しくいただきました。


ムーミンも好きですが、
特に好きなのはニョロニョロかなー。
見るからにニョロってんのがイケてる。


まだ先の事ですが、
ちょろちょろっと(ニョロニョロっとでも良し)
新規ライブスケジュールが入ってきておりまして、
こちらも無事、infoまで辿り着けるよう、
心底!願っております。


どうかみなさん、お元気でお過ごしくださいませ。
また近いうちに。あでゅー🎶

Lu7 with LINDA「月哭」新曲です。ぜひご覧くださいませ〜↓


4/25(土) Lu7 「春の祭典」
 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
Open18:30/Start19:30
adv 3,000円/door 3,500円(Drink&Food別)
🎶今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!

6/14(日)Lu7「HELLO名古屋!Lu7初夏ツアー」at 伏見ライオンシアター
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
OPEN17:30/START18:00
adv¥3,500/door¥4,000(1drink¥600別途)
※学生は各¥1,000 off!!
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-22-2 ライオンズ名古屋ビル 地下
☎︎052-746-9693
✅ご予約開始:2020年3月14日(土)〜
✅入場順:当日の整列順
🎶愛知県・周辺近県の皆様、お待たせいたしました。
Lu7がスペシャルセットリストを抱えて名古屋にお伺いします!