大変にご無沙汰いたしておりました。
るなです!!


今のこの時期、思う事が何も無いわけではありません。
でも、こうしてここで文章にする時は、
あえてその事にふれたくないと、個人的には思うのです。


私の文章を読んでくださるみなさんに、
ちょっとでもこころがゆるゆるしていただけたら。


そんなわけで、通常運転をしております。


さて、先だってより各所でちらちらとお知らせしておりました
Lu7のコラボレーション企画!
今回のフィーチャリングアーティストは
最強ボーカリスト、

LINDA(noTOKYO)です!!

今回は、私が書いた小曲に、LINDAが歌詞を書き下ろしました。


まずご依頼申し上げた時点で、
曲すらできあがってなかったのですが、
彼とやりとりをしてるうちにイメージがわいたので、
ラフを作ってお送りしたところ、


「歌詞どーします?」と。


その流れから、彼が歌詞を書いてくださる事に!
俄然楽しみが増えた、ここ最近の日々でした。


それからほどなくして、歌詞ができあがってきて。
本当にもう…心底感激しました。
私の曲にこんな素敵な歌詞がつくんだ!って。


それと同時に、ステージでの彼のアグレッシヴな一面の裏側にある、
ロマンチックな部分を垣間見た気がしました。


そして、栗原務がギターを入れていき、
今日、いざボーカルレコーディングが行われたというわけです。


今回の楽曲は、全面的にLINDAをフィーチャリングした
アレンジになっています。
noTOKYOの多くのファンの皆様が、
びっくりしてくださるといいな、とか
Lu7のリスナーの皆様にも
楽しんでいただけたらいいな、とか、
わくわくをたくさん抱えたLINDAとの作業時間、本当に幸せでした。


後日ミックスダウン〜MV編集を終えて、
いよいよ発表になります。
皆様には、大きな期待を寄せていただきつつ、
楽しみにお待ちいただけましたらと思います。何卒!!


------------------キリトリセン------------------

さてさてー。もう昨年の11月の出来事になってしまったんですね、
PROG FLIGHT@HANEDA2019!
ついこの間のような、もうずいぶん経ってしまったような…。


先月末に発売された「ユーロロックプレス」最新刊84号では、
PROG FLIGHT@HANEDA2019の記事が掲載されています。


Lu7に関しましても、
当日の熱狂が伝わるようなアツいレポートを書いていただき、
心から有り難く思っております。



当日を思い出すにも!そして、残念ながらお越しになられなかった皆様にも!
必読の1冊となっております。こちらもあわせて何卒!


引き続き諸々のinfoや、日常のぐだぐだを
また書いていきたいと思っておりますので、
ぜひまた読みにいらしてくださいね。


ここを訪れてくださるみなさんにとって、最高の日々でありますよう!

また近いうちに!あでぃおす♪

4/25(土) Lu7 「春の祭典」 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
Open18:30/Start19:30
adv 3,000円/door 3,500円(Drink&Food別)
🎶今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!

6/14(日)Lu7「HELLO名古屋!Lu7初夏ツアー」at 伏見ライオンシアター
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
OPEN17:30/START18:00
adv¥3,500/door¥4,000(1drink¥600別途)
※学生は各¥1,000 off!!
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-22-2 ライオンズ名古屋ビル 地下
☎︎052-746-9693
✅ご予約開始:2020年3月14日(土)〜
✅入場順:当日の整列順
🎶愛知県・周辺近県の皆様、お待たせいたしました。
Lu7がスペシャルセットリストを抱えて名古屋にお伺いします!