こんばんは。るなです。



もう2月も12日目じゃないか!!ぜいぜいはぁはぁ。
というわけで、お知らせ諸々、昨今のまとめ記事を
書きたいと思います。

We are Music Explorers!!
まず1つ目。Lu7 Channelに新しい動画が
アップされました。
Lu7による新コーナー「We are Music Explorers!」
様々な曲を題材に、Lu7的視点から
勝手に分析していきましょー、ゆるーく。というものです。


記念すべき第1回は
ビートルズの「レット・イット・ビー」を取り上げました。
見所は、アルバムとシングルでのギターソロの違いの
弾き比べでしょうか。
栗原務による思い入れも、めっちゃ語られてます(笑)
楽しんでご覧いただけましたら、我々も嬉しいです。




土曜にお会いいたしましょう
そして次の話題ですが、いよいよ今週土曜に迫った
「東京ゲーム音楽ショー2020(TGMS2020)」!!


ヨナオケイシさんのステージにて、
演奏を少々、ご一緒させていただく事は
かねてよりお知らせしておりましたが、
タイムテーブルなどの情報をげっといたしましたので、
お知らせします。


ヨナオさんの演奏はAステージにて17時から!
私はその中で、1曲混ぜていただきます。


尚、演奏以外の時間帯はヨナオさんブースにて
ちんまり地味に潜んでおりますので、
万が一、お気づきになられましたら、
お声がけいただけましたら幸いです。


詳細情報は公式サイト
http://www.88nite.com/tgms2020/
または、公式twitter@TGMS_PR
にてご確認ください。


Lu7のフライヤー!
実はね…Lu7のおNEW(死語)の
フライヤーなんてものがあるんだ…にやり。
2/15にTGMS2020でお会いできたみなさんに、
ぜひお渡しできたらなー、と思ってまーす。ふひひー。


ではまた近いうちに!
あでぃおす♪


2/15(土)東京ゲーム音楽ショー2020 at大田区産業プラザPio 大展示ホール
adv ¥2,500/door ¥3,000
✅前売り券購入はe+(イープラス)にて。
🎶作曲家ヨナオケイシさんのステージに、
参戦させていただきます!Aステージにて17時からです。

4/25(土) Lu7 「春の祭典」 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
Open18:30/Start19:30
adv 3,000円/door 3,500円(Drink&Food別)
🎶今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!

6/14(日)Lu7「HELLO名古屋!Lu7初夏ツアー」at 伏見ライオンシアター
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
OPEN17:30/START18:00
adv¥3,500/door¥4,000(1drink¥600別途)
※学生は各¥1,000 off!!
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-22-2 ライオンズ名古屋ビル 地下
☎︎052-746-9693
✅ご予約開始:2020年3月14日(土)〜
✅入場順:当日の整列順
🎶愛知県・周辺近県の皆様、お待たせいたしました。
Lu7がスペシャルセットリストを抱えて名古屋にお伺いします!