Happy New Year! 2020


あけましておめでとうございます。
るなです。


新年はいつの時代でも、気分がリセットできるから大好きです。


ありがちではありますが、今年のスローガンでも
掲げておきますか…

Lu7の6枚目のアルバム制作をだいぶ進めたいです


既に元日あけてすぐに、各所でお知らせ申し上げておりますが、
6枚目のアルバムの制作を、加速させたく思っておりまして、
4/25のライブから、すこーしずつでもお披露目できるよう、
新曲を準備したいのです。


平穏無事に過ごせますように

毎年こちらで書いている事ですが…
自分自身の性格や行動パターンを把握した上で、
「平穏無事に過ごす」を重要キーワードにしたいなと
ここ近年これを願いつつ、極力、気をつけてもおります。
2019年は、気をつけすぎていて、
若干、注意深くなりすぎた感もあるのですが、
勢いがなくならない程度に、ゆっくりがんばろっかなーと。


other

あとは2020年も2021年も多分、変わらない事ですが、
会いたい人には会う!話したい人とは話す!
伝えたい事は直接お伝えする!
そういった行動力を身につけていければと思います。


数年前に家族を失くして、もっと話しておけばよかった、とか、
そういった類いの悔しさとか、やるせなさとか…
人生においての、唯一の後悔を残してしまったことが、
それ以降の私の行動に、大きな影響を及ぼしています。
故人が最期に私に伝えたかった事なのかな、とも受け止めておりますが。


まあ、新年からあまり湿っぽくするつもりもないのですが、
ごめんなさいね、ちょっとそんな事が頭をよぎったもので。
愛を伝える!会いたい気持ちは伝える!Let's move!!


そんなところでしょうか。


-----------------キリトリセン-----------------
そうそう、amazon musicなるものを遅ればせながら導入しました。
ゴキゲンな音楽生活を送る事ができますねぇ〜。


深く検討しなくても、
「こういった雰囲気のセットリスト」
(朝に似合うなんちゃら、とか、ドライブの時のなんちゃら、とか)
が、各種用意されているので、
なんとなくクリックするだけでも色々な曲を聴く事ができて、
非常にゴキゲンです(このワード2回目だな)


〆に、本日0時にすぐ、各所にアップさせていただいた
我らからの御年賀状代わりの画像をこちらでもペタリこ。




これまでと変わらず、うめがき及びLu7と仲良くしていただけましたら幸いです。
今年もあちこちのライブ会場でみなさんとお会いできますよう。


令和二年 元旦 うめがきるな


4/18(土)  
coming soon...
🌈詳細はまた追って発表いたします。


4/25(土) Lu7 「春の祭典」 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
他詳細は近日お知らせいたします。
🌈今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!