どこかの夕暮れ時がなんちゃら


おはようございます。るなです。
(上記、写真整理中につきアルバム貼り作業の図↑)


今日は、色々話題がごたまぜになるのですが、
ひとまず6thAlbumのお話からさせていただきます。


久しぶりのクラシックアレンジ曲!

デモが1つ上がりました。
こちらは恒例(ではあったけれど「3395」のみはやってない)
クラシック曲アレンジになります。


古い譜面を引っ張り出してきて、
改めて、今この曲にトライしたくなったという事もありますし、
「この4人で演奏したら良いものになるんじゃないかなー」と思ったので、
まだアルバム制作初期段階ではありますが、
思いついたが吉日、すぐに取りかかりました。


あとは聴いてのお楽しみ、今日はヘタ絵も描かないでおきます。
(単にこの曲のイメージのイラストを
描くのがシロートには無理でした(笑)ってオチ)



しかし、解釈も技術的にも色々と難しい曲でした。
とはいえ、自分のルーツの1つでもある作曲者への想いをこめて、
今回はこの曲に、ぜひ挑戦したかったので、
デモが仕上がって、すでにちょっと嬉しい気持ち。


おみくじは大吉でした

さて、1月25日までに初詣に行け、と若かりし頃に
親友からご進言賜った事を何十年と忘れずにいる、
友達甲斐のあるヤツです(私です)



昨日、時間ができたので初詣に行ってきましたよ。
ここ近年お参りしている神社は、
毎年、干支の大きな絵が飾られるので、
それを見るのも楽しみでした。


以前、ハマりまくっていた
ペタルジャムがそろそろ恋しくなってきた頃合いなので、
買いに行こうと思います。あれはうまい。うまいのだ。
あでゅー。また近いうちに!



    Luna Live Information
   
4/18(土)  
coming soon...
🌈ごめんなさい、コチラはキャンセル&延期になりました!


4/25(土) Lu7 「春の祭典」 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
Open18:30/Start19:30
adv 3,000円/door 3,500円
ご予約開始:1月25日(土)15時〜
🌈今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!




Check it for Legato Line!!