近況ぐだぐだ0119



こんにちは。るなです。

家のジャングル化計画
苔玉系の観葉植物が欲しいなぁと考えていて、
ようやく気にいった子を見つけました。


非常に良さが伝わりづらい写真ですが…
苔玉に、シュガーバインとプミラが植え込んであります。


作り手のガーデナーさんがおっしゃるには、
冬はちょっと育てるのが難しいとの事で、
葉水を毎日、苔玉に水をやるのは冬は2〜3日に1回。
今のところ、決まりごとを厳守してがんばってますよ!


目指せ、家のジャングル化。緑やお花は最高だ。


6th用のまず1つ目
新曲(4/25にお披露目できるかな)の資料を作っておりました。
ようやく譜面を作り終えたので、
これからメンバーのみなさんに分配するのだ。


今年の予定
今年は若干、例年比で多めに
Lu7でのライブを行いたく考えており、
全員のスケジューリングに追われています。
リスナーのみなさまには、
どこかでご都合の良き場所・日程がございましたら、
ぜひ足を運んでいただけましたら幸いです。


ざっくりとですが、ここ最近の近況報告でございました。
まだまだ寒いですが、
日一日と、夕刻の訪れが遅くなっているように思えます。
今年の節分には、いい感じの方角を見ながら
恵方巻きでも食べてみようかのう。


あでぃおす、また近いうちに。


    Luna Live Information
4/25(土) Lu7 「春の祭典」 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
Open18:30/Start19:30
adv 3,000円/door 3,500円
ご予約開始:1月25日(土)15時〜
今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!

http://www.ongakushitsu-dx.jp/