こんばんは。るなです。


昨晩はヨナオケイシさんの「メタルサイト」30周年記念イベントにて
演奏させていただきました。



ソロピアノ曲2つと


メロディオン曲1つでした。
お聴きいただいたみなさま、有難うございました。


ヨナオさんのファンの皆さんの目の前で
ヨナオさんの大切な楽曲をアレンジさせていただき演奏する、
というのは、私としては非常に非常に緊張することで、
心込めすぎて&気持ちが入りすぎて、
一人で勝手に重たくなってました・・・自分自身の気持ちにね。


でも、皆さんに楽しんで聞いていただけた、というお言葉を頂戴し、
少しホッとしております。


さて、開場してからは撮影を楽しむ余裕もなく、
リハ時のみの写真になりますが、
よろしければご覧いただけましたらと思います。


ヨナオさん+佐藤豪さん(Bs)とアンドーさん(EWI)
素敵でした!



ヨナオさん+和田新平さん(Gt)
カッコよかったです!


勝手に現地で新平さんとお友達になってきました(笑)
(入り口で遭遇したんだが、
ドア開けるまでになぜか私のスリップストリームに
強引に入ってきたんだ、新平さん。ドユコトー)



Opening DJ 準備中のBREIT MUZIK氏(首もふもふ)と、
MCのhallyさんとヨナオさん(←見切れる)
お世話になりました!!!



昨日の物販コーナー。
素敵なお嬢さんたちがいらっさったので、
揃ってる時に激写すればよかったのぉぉ
(留守を狙う手口)



噂のSHARP X68000マシン!!!
ロゴがしっかり入るように撮影した方がいいぞ!と
多方からアドバイスを受けたのでこの角度にて。


さて、アルバムは昨日のイベントで先行発売されましたが、
確か2月?(間違ってたらごめんなさい)にリリースされるはずだったかと。
2枚組で、私めは2枚目のラスト3曲

・La vigilla della tempesta
・Everlasting Period
・Metallic Doom

を担当させていただきました。
是非是非、皆さんに聴いていただけましたら幸いです。


会場ではたくさんの方にお声がけいただき、
(一人で階段下でちんまりしてたから同情されたんだろか・・・)
なんと、大昔のDTMマガジン付属CD-Rの
チョロQタウン曲をご存知の方とお話できたり(!)、
遠く関西からお越しいただいた、
私の過去作品〜Lu7に至るまで網羅してくださっている若人と
お話できたり、
たくさんのgreat composerの皆さんと交流できたりetc,etc...
とてもエキサイティングでハッピーな一夜でした。


こんな素敵な1日に混ぜていただき、
ヨナオさん、きっかけを作ってくださったBREIT MUZIK氏、
そしてご一緒してくださった皆さん、
本当に有難うございました。


改めまして、ヨナオさん!
デビュー30周年おめでとうございます\( ˆoˆ )/


私めの怒涛の12月、旅路は続く。

to be continued...





12/21(土)町田クリスマスJazzLive!  at ぽっぽ町田
「るなゆり」 
梅垣ルナ(key)/徳島由莉(Vln)
詳細は以下のサイトにて!↓
町ジャズオフィシャルサイト:
https://www.machijazz.com/
町ジャズFacebookPage
https://www.facebook.com/machidajazz/
🌈こころがほっとするようなサウンドを目指して!
Christmasソング盛りだくさん&私の曲ちょびーっと、って感じで
お送りいたします!るなゆりは、ぽっぽ町田会場で14時からの演奏です。



12/30(月) 年末PROGRESSIVE Special Live at 吉祥寺シルバーエレファント
「Lu7」 
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/永井敏己(Bs:SuperGuest)/嶋村一徳(Dr)

「PROGRESSIVE JAM ”キャメラーの集い・年末スペシャル”」
永井敏己(Bs)/厚見玲衣(Key)/日下部正則(Gt)/大菊勉(Dr)

OPEN18:00/START18:30
adv¥3500/door¥3800(2drink付!)

ご予約はこちらから!(シルエレさんサイト)↓
🌈今年の締めくくりは聖地シルエレさんで、ぷろぐれづくし!
Lu7ワールド&キャメルサウンドに埋もれて、
最高にハッピーな2019年のシメになりますよう、
そして来たる2020年が更に素晴らしいものになりますように、
みんなで一緒に盛り上がっていきましょう!!