こんにちは!るなです。


色々な「やらねばねば」に追われていたら、
あっという間に12月に入ってしまっていて、
なかなかこちらで記事をまとめることができず。


ひとまずPROG FLIGHT@HANEDA2019での
プログファイターズの写真、未公開分をご紹介!





Photo by VEGA Music Entertainment.



というわけで、いよいよ師走もずんずんと進んで参りましたが。


まずは、るなゆりのリハも近く行われます。
こちらは私のオリジナルちょびっと、
あとはかなりクリスマシィな装いで、行くぜーって感じでございます。
ゆりさんに「なにかリクエストの曲があればー」と伺ってみたら、
ちょうど、私も大好きな某曲をご指定いただき(早速気が合う!)、
「今回やろうと思ってた!」ということで、アレンジしてみたらば…
原曲そのものがえらいコードチェンジ激しくて、うぉぉってなってます(笑)


こちらではほんの少々ですが、Percもやろっかなと思っておりまして、
色々と!仕込み中です!
屋外イベントですので、あたたかくしておでかけください。


そして、るなゆりリハ直後ですが、
ヨナオケイシさんデビュー30周年記念イベントもございます。
ヨナオさんの美しいメロディラインを活かせるように弾かねば、と
今から気合いとともに緊張感いっぱい!!!
中野でライブ、というのも、個人的には初めてだったような気がしますね。
多分、過去にないかも。覚えてないだけかなー
(記録・記憶ともに杜撰なタイプ(笑))


いずれも寒さを吹き飛ばすような、アツいライブイベントばかりですので、
足をお運びいただけましたら幸いです。
(年末は年末ですごいことになっとるが、まずはここまでがんばらないとだ〜)


そんな師走2019、合間をぬって、
かねてより計画していた、旧友との念願のランチもできたり、
年代もののクリスマスリースを新調したり、
すこーしだけ12月っぽいこともしております。
今年はクリスマス付近が平日だったと思うので、
さほど壮大なパーリナィはできそうもないのですが、
個人的にローストビーフ作りはトライしたいと張り切っています。


あれって、ぐわーっと加熱したらいけなくて、
ほんわか温度の中でじっくり調理しないと系じゃないですか。


1日、ゆっくり時間が取れないと作れないわけだな。


私は無駄の中に、未来につながる何かが眠っている、
無駄の積み重ねが先々の何かにつながる、と考えるタチなので、
時間の無駄になりそうなイベントが大好きだ!
効率なんて考えちゃいないのさぁぁ
いやっふー、ぱーりなーい(荒くれ者)


そのようなわけで、近々、ゆっくりとローストビーフ作りを目標としつつ。
楽しい年末になればええなぁ。肉!肉!!


ここを訪れてくださるみなさんにとっても、
すてきな1年のしめくくりになりますように💖


ではまた近いうちに。あでゅー🤶🎄


12/15(日)THE 30thAnniv. KEISHI YONAO MasterPIECE #2  at 中野heavysickZERO
詳細&チケット申し込みは以下のサイトにて!↓
🌈作曲家・ヨナオケイシさんのデビュー30周年記念ライブにて、
ちょろーっと演奏させていただきます!


12/21(土)町田クリスマスJazzLive!  at ぽっぽ町田
「るなゆり」 
梅垣ルナ(key)/徳島由莉(Vln)
詳細は以下のサイトにて!↓
町ジャズオフィシャルサイト:
https://www.machijazz.com/
町ジャズFacebookPage
https://www.facebook.com/machidajazz/
🌈こころがほっとするようなサウンドを目指して!
Christmasソング盛りだくさん&私の曲ちょびーっと、って感じで
お送りいたします!るなゆりは、ぽっぽ町田会場で14時からの演奏です。



12/30(月) 年末PROGRESSIVE Special Live at 吉祥寺シルバーエレファント
「Lu7」 
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/永井敏己(Bs:SuperGuest)/嶋村一徳(Dr)

「PROGRESSIVE JAM ”キャメラーの集い・年末スペシャル”」
永井敏己(Bs)/厚見玲衣(Key)/日下部正則(Gt)/大菊勉(Dr)

OPEN18:00/START18:30
adv¥3500/door¥3800(2drink付!)

ご予約はこちらから!(シルエレさんサイト)↓
🌈今年の締めくくりは聖地シルエレさんで、ぷろぐれづくし!
Lu7ワールド&キャメルサウンドに埋もれて、
最高にハッピーな2019年のシメになりますよう、
そして来たる2020年が更に素晴らしいものになりますように、
みんなで一緒に盛り上がっていきましょう!!


定期宣伝↓Lu7 Channelも何卒🎶