こんにちはー。るなですぅぅ。


いよいよ明日!
12/15(日)THE 30thAnniv. KEISHI YONAO MasterPIECE #2  at 中野heavysickZERO
詳細&チケット申し込みは以下のサイトにて!↓


というわけで、最終仕上げ(ってクリーニング屋さんっぽい書き方だな)
をしております。
もはや、何も言い残すことはございません。


ヨナオさんと、ヨナオさんの楽曲のファンのみなさまに、
心をこめて演奏できれば、とそればかりが頭を占めていて、
夜も昼も眠れそうにありませんよ。


※12/15追記:今日のタイムテーブルです!
https://keishiyonao.wixsite.com/yonao/masterpiece-2


上記のお話はまた今日のシメでも書きますが、
ひとまず昨日のリハのお話です。
こちらは近く、12/21に開催される町田クリスマスJazzLive!2019、
るなゆりとして参戦するための準備でした。


カジュアルに撮影に応えてくださる、ゆりんぐ↑


リハスタに来たら毎回これをやらねば的な↑


楽しい曲ばかりなのですが、
えっらい体力消耗するな!!(笑)
いや、曲を準備したのもアレンジしたのも私なので、
自業自得ともいいますが。


ゆりさんとあわせるのはとっても楽しいし、ハッピーです!
本番が今から楽しみでわくわくしています。


とりあえず私もゆりさんも、
ぐわーーーがしがしーーーみたいな演奏スタイルなので、
なんか…気が合う…(にやにや)

12/21(土)町田クリスマスJazzLive!  at ぽっぽ町田
「るなゆり」 
梅垣ルナ(key)/徳島由莉(Vln)
詳細は以下のサイトにて!↓
町ジャズオフィシャルサイト(随時更新されてます):
https://www.machijazz.com/
町ジャズFacebookPage
https://www.facebook.com/machidajazz/
🌈こころがほっとするようなサウンドを目指して!
Christmasソング盛りだくさん&私の曲ちょびーっと、って感じで
お送りいたします!るなゆりはぽっぽ町田会場にて14時からのステージです。


超・余談且つ地味な宣伝で恐縮ですが、
Lu7 4thAlbum「Azurite Dance」でも、
ゆりさんのVlnをお聴きいただけます、ちぇけら!




そしてそして、みなさんお忘れではないかしら?
12/30!今年の弾き納め!
「シルバーエレファントPresents 年末PROGRESSIVE Special Live」


ここでお知らせです。
トークショーがあるよーーーっと、お知らせしておりましたが、
どうやら、特殊スタイルのトークショーらしく(!)
いや多分、内容はサプライズにしといたほうがいいのかなー…
なんだか、斜め上方向からのプランニング(by シルエレさん)が
来ておりまして、びっくり&わくわく+超緊張してます!!!


これは!!来ないと損かもしれん!
楽しいぞ!間違いなく!!


と、わたくしからご提案させていただきます。
年末はシルエレで、Lu7ワールド&キャメルサウンドとともに
盛り上がってこころの煤払いしましょーよ!

12/30(月) 年末PROGRESSIVE Special Live at 吉祥寺シルバーエレファント
「Lu7」 
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/永井敏己(Bs:SuperGuest)/嶋村一徳(Dr)

「PROGRESSIVE JAM ”キャメラーの集い・年末スペシャル”」
永井敏己(Bs)/厚見玲衣(Key)/日下部正則(Gt)/大菊勉(Dr)

OPEN18:00/START18:30
adv¥3500/door¥3800(2drink付!)

ご予約はこちらから!(シルエレさんサイト)↓
🌈今年の締めくくりは聖地シルエレさんで、ぷろぐれづくし!
Lu7ワールド&キャメルサウンドに埋もれて、
最高にハッピーな2019年のシメになりますよう、
そして来たる2020年が更に素晴らしいものになりますように、
みんなで一緒に盛り上がっていきましょう!!

--------------仕上げに入ります--------------

さて、明日は特別な1日となりそうです。
ヨナオさんの記念すべき30周年をみんなでお祝いし、
スペシャルなライブやトークやDJタイム、
堪能して参りましょう🎀


では明日、中野ヘヴィーシックゼロにてお会いいたしましょう。
お待ちしております。あでゅー!


定期宣伝↓Lu7 Channelも何卒🎶