ちゃおー。るなでーす。


フットスイッチが踏めない
決して誇張せず、ノンフィクションな話なのですが、
昨日1日、おやすみをいただいて、
今日は朝から鍵盤に向かっておりました。


が、我が家の愛犬がフットスイッチの1番と2番の真上で
寝始めたんですよ…ああ、今から思えば写真撮っておけばよかったな、
後から考えると、なかなかにじわじわくる構図だった。


私のパッチがだいたい1〜2番あたり、
使用頻度の高いOrg、Lead付近なので、
そこを埋められたら、もはや演奏は成立しないんですね。


といって、寝ているところをどかすのも気の毒なので、
どかぬなら 弾くのをやめよう うめがきるな(字余り)


練習中断、真っ只中!!!
そろそろ弾きたいんですが、
愛犬は、フットスイッチ周辺が今日は気に入っている模様。
まあ、そういう日もあるよねーって、毎日だと困るけどさ。




PROG FLIGHTのお写真!
そうそう、PROG FLIGHT@HANEDA2019の
すてきなお写真、こちらでは未掲載でしたので
ちょっと時間が経ってしまいましたが、是非ご覧いただけましたらと思います。








photo by Tatsuya Sakai




転生後の希望
生まれ変わったら、
毛むくじゃらで、ちょっと横幅ワイドな物体になりたいです。
そして「マカロニ」と名乗ろう。


という話を某所でしていたところ、
周囲の優しい方々は、まだ私、転生前なんですけど、
既にマカロニ、と「たまに」呼んでくださっていて、
みんな、優しいよなぁ〜と感激しております。
私、まだ生きてますけどね(←複数回に渡り説明)




一緒に年末過ごしましょー

それとだ。12/30!!
シルバーエレファントPresents「年末ProgressiveSpecialLive」。
恐らくですけど、今の流れだと新商品も入荷できそうなのです〜。


昨今、こんなにパーリナィパーリナィしたイベントも
なかなか無かろうにぃぃ。
シルエレさん渾身の特別企画!というわけで、ひとつ何卒。
演奏にトークにetc!!見所満載ですよ。






ひとまずは今週土曜!

町田にてお待ちしております!
あたたかくしてお越しくださいませ。
楽しい午後になりそうですよ!
ではまた近いうちに。あでゅー!!



12/21(土)町田クリスマスJazzLive!  at ぽっぽ町田
「るなゆり」 
梅垣ルナ(key)/徳島由莉(Vln)
詳細は以下のサイトにて!↓
町ジャズオフィシャルサイト:
https://www.machijazz.com/
町ジャズFacebookPage
https://www.facebook.com/machidajazz/
🌈こころがほっとするようなサウンドを目指して!
Christmasソング盛りだくさん&私の曲ちょびーっと、って感じで
お送りいたします!るなゆりは、ぽっぽ町田会場で14時からの演奏です。



12/30(月) 年末PROGRESSIVE Special Live at 吉祥寺シルバーエレファント
「Lu7」 
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/永井敏己(Bs:SuperGuest)/嶋村一徳(Dr)

「PROGRESSIVE JAM ”キャメラーの集い・年末スペシャル”」
永井敏己(Bs)/厚見玲衣(Key)/日下部正則(Gt)/大菊勉(Dr)

OPEN18:00/START18:30
adv¥3500/door¥3800(2drink付!)

ご予約はこちらから!(シルエレさんサイト)↓
🌈今年の締めくくりは聖地シルエレさんで、ぷろぐれづくし!
Lu7ワールド&キャメルサウンドに埋もれて、
最高にハッピーな2019年のシメになりますよう、
そして来たる2020年が更に素晴らしいものになりますように、
みんなで一緒に盛り上がっていきましょう!!