来月の演奏のご案内なぞ!

photo by TEZ Tagaya

こんにつわ。るなでごんす。


羽田の祭典も終了!
うめがき的には12月は演奏の機会を
多くいただいていて、嬉しい限りですが、
そのぶん、きちんとそれぞれの準備もせにゃーということで、
結構な勢いでやらNEBANEBAに追われております。


ががが、がんばるしかない。


というわけで、先日のPROG FLIGHT!
関係者のみなさまよりお写真を頂戴しておりまして、
ちょびちょび入手次第、順次ご紹介させていただこうかと思います。


まず今日はこちら!カーテンコール。



みんな楽しそうですね、良い1日でした!!
私は、清美さんと栗氏にはさまれての右の方のポジにおります。


興奮冷めやらぬ羽田!とはいえ、
もはや来月のライブのinfoもさせていただきたく、という時期ですね。


ではまず1本目。
12/15(日)THE 30thAnniv. KEISHI YONAO MasterPIECE #2  at 中野heavysickZERO
詳細&チケット申し込みは以下のサイトにて!↓
🌈作曲家・ヨナオケイシさんのデビュー30周年記念ライブにて、
ちょろーっと演奏させていただきます!


こちらでは「ぼっちでピアノ」的な…所謂、ソロピアノで1曲、
ほんの少々、演奏させていただきます。
以前も書きましたが、ヨナオケイシさんのデビュー30周年記念という
すてきな機会に、ヨナオさんの名曲を演奏させていただけるということ、
お声がけいただけて、とても光栄な反面、緊張感もすごいです(笑)
心を込めて演奏させていただきます!!


では2本目ー。
12/21(土)  都内某所

Coming soon...

こちらはまだ、情報解禁OKが取れておりませんので、
なんだかもや〜っとしたinfoですみません。
とあるスペシャリティなお方との初タッグ!初DUO!!
コアなLu7リスナーのみなさまにも
「ああー!そっか」となる組み合わせじゃないかな、
と思っております、ふひひ。詳細はまた後日!


そして2019年ラスト。
12/30(月) 年末PROGRESSIVE Special Live at 吉祥寺シルバーエレファント
「Lu7」 
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/永井敏己(Bs:SuperGuest)/嶋村一徳(Dr)

「PROGRESSIVE JAM ”キャメラーの集い・年末スペシャル”」
永井敏己(Bs)/厚見玲衣(Key)/日下部正則(Gt)/大菊勉(Dr)

OPEN18:00/START18:30
adv¥3500/door¥3800(2drink付!)

ご予約はこちらから!(シルエレさんサイト)↓
🌈今年の締めくくりは聖地シルエレさんで、ぷろぐれづくし!
Lu7ワールド&キャメルサウンドに埋もれて、
最高にハッピーな2019年のシメになりますよう、
そして来たる2020年が更に素晴らしいものになりますように、
みんなで一緒に盛り上がっていきましょう!!

個人的に今年、やたらめったらご縁の深かったTOSHIMI師匠が
Lu7にSuperGuestとして参戦!
超レアなLu7を見られる・聴くことができる1日になりそうですよ。
この4人でのLu7ライブは恐らく13年近くぶりではないかと。
そしてそして、ジョイントさせていただくのは、
TOSHIMI師匠率いる「プログレッシヴジャム・キャメラーの集い」のみなさん。
ドラムの菊さまとも思いの外、再会が近かったという(歓喜)
鍵盤はキーボードレジェンド厚見玲衣さん!
間近で演奏を見せていただけること、わくわくしてます。
今年はほんと、様々なタイプの鍵盤弾きさんと
ステージをご一緒させていただく機会が多い1年だったなぁ。
年末あたりに鍵盤的なまとめ記事でも書くか。


来月のスケジュールはこのような感じになっております。
あああー12/30!羽田で間に合わなかった某新規グッズ、
発表できるとええなぁ〜。がんばるぞう。


まだまだ疲れの取れきれない、晩秋だか初冬だかですが(どっちだ)
引き続き気合い入れて、がんばってまいります。
またどこかの会場で、みなさんとお会いできますように。


んじゃのーヽ(´▽`)/