こんにちは。るなです!
あまりにも体力の持続性が悪いので、


そうか、初心にかえってミロを飲もう。


と。


久しぶりに買ってしまいました、すごい大容量!!
飲んでも飲んでもなくならない、ミロがある生活ってすてきだー。


体力が持つようになったかは、よくわかりませんが、
とりあえず美味しいからオールオッケー。


さてさて、昨日もちんからもinfoがございましたが、
いよいよ明後日に迫った
SoundLab MI 10th Anniversary Live!
こちら、昨日を持ちましてチケットが完売いたしました。
たくさんのご予約をいただきまして本当に有難うございます!
(これ以降はキャンセル待ちになるようで、当日券は出ません)


まずは体力を戻して!荷造りを忘れ物なくきちんと!
そして、無事に錦糸町にたどり着くことができるようがんばりますよん。



はっΣ(゚д゚lll)荷造り…


そう、まだ途中なんです。
忘れ物大王なので、ホントにホントに気をつけねば…。


金曜日、ものすごいメモリアルな1日になりそうです。
私も心こめて気合い入れて、みなさんに音をお届けできるよう、
もちんのサポートを精一杯、努めさせていただきますので、
お越しいただくみなさんに
enjoy musicしていただけましたら嬉しく思います。


あ、結局northの山リュック(30リッター)で行く事にしました。
縦長だから荷物は入れづらいが、何故かやはり、
たくさん入るような気がするので。
って、あんましたくさん詰めても重たいだけなんですけどね?


最近のお気に入りは「休足時間」というシートです。
いわば湿布が若干おされになっちまったよ的な商品ですが、
これが、かなり!よい!!
ちょっと足の疲れが顕著だなーって夜に、足に貼って寝ると、
一晩で軽くなるんですよ!おススメ!!


金曜日の夜。あと少しですね。
みなさんにお会いできる事を心から楽しみに、
錦糸町でお待ち申し上げております。


ではまた近いうちに!あでゅー。





🎹Luna Live Info🎵
10月11日(金) SoundLab MI創業10周年記念ライブ at 錦糸町rebirth
本山明燮(Gt)、梅垣ルナ(Key)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open19:00/Start19:30
多謝!完売御礼!!
🌈戦友・本山明燮が代表取締役を務める音楽制作会社「SoundLab MI」
創業10周年記念のアニバーサリーライブです!
ゲームミュージックリスナーのみなさんには
見逃せないビッグイベントになりそう!!


10月20日(日)PROGRESSIVE JAM at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、梅垣ルナ(key)、國田大輔(Gt)、大菊勉(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始8/20、15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html
🌈永井師匠の「プログレッシヴ・ジャム」に参戦!
個人的には未踏の領域的なライブになりそうで、今から震えが止まりません(笑)
初めましての國田さん、久しぶりの菊さんとの共演、とても楽しみです。


11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
e+(イープラス)でのチケットはこちらから!
ディスクユニオン新宿プログレッシヴロック館(Sold間近):
ワールドディスク(Sold間近):
Lu7でのチケット受付はこちらからメールフォームへ
🌈羽田空港にあの感動が蘇る!というわけで、
こちら、おなじみPROG FLIGHT @ HANEDA!!
今年の出演バンドも強烈で強力!
我々Lu7もみなさんと盛り上がるべく、
濃ゆいセットリストを抱えてお待ちしております。