またもや少々ご無沙汰しておりました、るなです。


Lu7的にはアレコレ動いている昨今ですが、
まずは羽田に向けてもそうですし、
そして、9/29「秋の陣」でもお話させていただきました、
Lu7 channel新規動画の準備などなど。


さらに先日、急遽!
羽田後のライブスケジュールが1発決定。
ちょっとサプライズなinfoになりそうですよ!
こちらは近日、発表できる見込みです。
引き続きちぇけらで何卒!!


さて。今年は1つ1つ目の前の事を大切に取り組んでいくように
自分自身に言い聞かせながらの一年、
あっというまにこの時期が来てしまいました。
今週末日曜日、永井師匠による「Progressive Jam」。


TOSHIMI SESSIONとはまた一味違うこちらの企画、
有り難くもこの度、お声がけいただいて、
10/20、初参戦になるわけです。


プログレッシヴロックの名曲たちを演奏するわけですが、
勉強不足な私も今回、このような機会をいただき、
初めて耳にする、そして初めて弾く曲ばかり。
どの曲もめちゃくちゃかっこよくて、
非常に勉強になる、そして良き自己鍛錬の場を
与えていただけたなぁと思っております。


それだけに、もちろんいつものライブも同じ気持ちではおりますが、
今回もまた「いつも以上」に、すてきなライブにできるよう、
愛と気合いこめて弾かないといかんな、と、
気持ちを引き締めているところです。


というわけで詳細っっ↓

10月20日(日)PROGRESSIVE JAM at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、梅垣ルナ(key)、國田大輔(Gt)、大菊勉(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
https://www.silver-elephant.com/progre.html
🌈永井師匠の「プログレッシヴ・ジャム」に参戦!
個人的には未踏の領域的なライブになりそうで、今から震えが止まりません(笑)
初めましての國田さん、久しぶりの菊さんとの共演、とても楽しみです。


シメにこちらの写真を↓


「秋の陣」2ndSet開始前に会場に流れていたBGMを聴きながら
「すごくね?このキメ」的会話をする私と一徳さんの図


ひとまずあでゅーさせていただきますが、
みなさんにとってとにかく、穏やかな日々でありますよう。
また近いうちに。