こんにちは!るなです😮



いやはや、気づけばもう10月も数日経過。
今年はなんだかあっという間に日々が過ぎ去っていってます!


さて、11日(金)はいよいよ
SoundLab MI創業10周年記念Liveが待ち受けているわけですが、
最終リハも終わりまして、
あとは自分自身の課題を見直すのみとなりました。


もちんはきっと、ドカンとぶちかましてくれるでしょう!
我々「チームLu7」の3人、もちろんシュウタロウくんもですが、
全力でもちんをサポートすべく演奏して参ります。


もちんからこのような発表が、先日ございましたが👇





関係各社様のご許諾、ご協力をいただきまして、
トークパートで上記2タイトルのサウンド制作秘話などのお話を
させていただくこととなりました。
これは本当に希少な機会を得させていただくという事。
私が作曲に携わらせていただいたこれらのタイトルを、
長きに渡り愛してくださっている皆さま、
もちろん開発に携わられていた皆さまにも向けて、
心をこめて楽しいおはなしができるよう、
準備させていただこうと思っております。
(まあ、メインディッシュはもちんが恐らく用意しますので、
私は添え物程度なかんじで(笑))


そうそう、先の最終リハでは、
シュウタロウくんも登場しての某曲の合わせを行いましたが、
久しぶりに間近で聞く、シュウタロウくんのTalkBox、
最高にcoolだったよ!!
語彙不足でいい感じに説明ができないのがもどかしいですが、
難しい言葉は逆に蛇足なのかもしれませんね。
とにかく彼のTalkBoxを伴っての演奏、私、心からシビれました。
当日、ぜひお楽しみにどうぞ!!


さーて、あとはあのでかくて重たくて大量の荷物を
がんばって自宅から錦糸町まで運搬する事を
現実的に計画せにゃー…(汗)


〆に本日の写真のご説明を。


先週、ライブ前日ですね。
長らく仲良くしていただいている某さまの指揮により、
しばし音信取れずになっていた私の後輩ちゃんと3人で集合できたのです!
その日の、待ち合わせ場所での写真をぱちり。


楽しかった。ゆっくりとした時間が久しぶりに流れていたな。
昨今、ばたばたしていたけれど、
お互いの近況報告をしたり、楽しい話に花が咲いて、
最強に癒しのひとときでした。黄金色の午後に乾杯。


忙しい、やらなきゃいけない、ばかりに流されて、
こういう優しい時間を忘れたらいけないな、って自戒しました。
声をかけていただけるのは本当に本当に、有難いこと。


10月、るな的には11日(金)の上記SoundLab MI Live、
そして20日(日)永井敏己師匠のProgressive Jamと
2本のライブが立て続いておりますが、
またどこかのライブ会場でみなさんとお会いできますことを
心から願っております。


昨日を境目に急に冷えてきました。
お身体に気をつけて、お互いにまた元気に会いましょうね!!あでゅー🌟


🎹Luna Live Info🎵
10月11日(金) SoundLab MI創業10周年記念ライブ at 錦糸町rebirth
本山明燮(Gt)、梅垣ルナ(Key)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open19:00/Start19:30
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
ご予約はこちらのアドレスよりメールにてご連絡ください↓
slmi10live@gmail.com
🌈戦友・本山明燮が代表取締役を務める音楽制作会社「SoundLab MI」
創業10周年記念のアニバーサリーライブです!
ゲームミュージックリスナーのみなさんには
見逃せないビッグイベントになりそう!!


10月20日(日)PROGRESSIVE JAM at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、梅垣ルナ(key)、國田大輔(Gt)、大菊勉(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始8/20、15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html
🌈永井師匠の「プログレッシヴ・ジャム」に参戦!
個人的には未踏の領域的なライブになりそうで、今から震えが止まりません(笑)
初めましての國田さん、久しぶりの菊さんとの共演、とても楽しみです。


11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
ディスクユニオン新宿プログレッシヴロック館:
ワールドディスク:
ティアットスカイホール:
Lu7でのチケット受付はこちらからメールフォームへ
🌈羽田空港にあの感動が蘇る!というわけで、
こちら、おなじみPROG FLIGHT @ HANEDA!!
今年の出演バンドも強烈で強力!
我々Lu7もみなさんと盛り上がるべく、
濃ゆいセットリストを抱えてお待ちしております。