こんにちは!るなです。
ちょっとの間だけご無沙汰しておりました。


特にここしばらく、個人的には変わったこともなく、
そんな折、大昔のLu7 websiteに掲載していた写真を発掘。


なんとなんと、歴代使用PHS写真が出てきました。




確か、いずれも毎回トイレやらお風呂やらに落として
水没ののち、機種変したような記憶が……
別に水没させるのが趣味なわけじゃないんだ。
この時代は自分で着メロを作るのも楽しかったなー。


私はアホなので、いつの時代も愛してますよ。
今の便利さ(まあ便利すぎてどうなのかなってこともないこともないが)
も有り難く受け止めてますし、
昔の上記のような状態もわくわく過ごしておりましたし。
いつだって「今」が最高に楽しいよな!!


そうそう、こんな写真もあった。


ポスペのももくまのマウスーーーー。
使いづらそうではある、だがしかし憎めない仕事場のアイドル。


あああああ、よく見たらキーボードもいかにもG4時代のですよね。
あの頃、apple純正のマイクが付属していて、
それで「Air Flow」のスキャットを自宅録りしました…って
あれ、これはバラしていいネタだっけな…多分、時効だと思っておく。


いやー、懐かしくて面白いもんだな。
色々と忘れていたことが蘇ってきたわ。


で、すっかり話は変わるんですけどね、
先週末、音CEDECに参加させていただいてきました。
っていう報告写真が以下。

あかりさんと!

もちんと!

godspeedと!


後半、魂の抜けたようになっていた段階で
お声がけいただいたみなさまには感謝しかごぜえませぬ…
今後ともこのご縁に何卒仲良くしていただけましたらと思います。


さて、再掲させていただきますが、
9/29!ありゃりゃ、もうじきじゃないか。
Lu7「秋の陣」at 吉祥寺シルバーエレファント。



改めて栗氏と「これ、曲の並びすごくね?」的な話題が出まして。
確かに、今までにこの曲順で演奏した記憶はないですね。
各種アルバムを聴いていただいていたみなさまはもちろん、
初Lu7のみなさんにも、我々4人のアンサンブルをお楽しみいただける
ヒットメドレー的セットリストになっておりやすす。
アグレッシヴでいてメランコリック!
ぜひ足を運んでいただけましたら嬉しく思います!

9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約


そしてそして、その次はですね、
10/11SoundLab MI創業10周年記念Live at錦糸町リバース。
(錦糸町ってタイピングするとき、よく近視用って打ち間違えるんだよな)


こちらも、もちんと打ち合わせやらなんやら、からーの、
いよいよ4人揃ってのリハも間近。
また日を追って、すこしずつレポしていきますが、
いつもと違った意味で、でももちろん良い意味での緊張感が
みなぎっています。
当日は様々なびっくりが生まれる、
刺激的且つハートウォーミングな1日になりそうです。

10月11日(金) SoundLab MI創業10周年記念ライブ at 錦糸町rebirth
本山明燮(Gt)、梅垣ルナ(Key)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open19:00/Start19:30
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
ご予約はこちらのアドレスよりメールにてご連絡ください↓
slmi10live@gmail.com


るな的2019年・後半戦その(1)の細かいinfoはこのあたりまで。
続きはまた後日、記載させていただきます。
後半戦その(2)の方も書きたいことは山ほどあるんだ(笑)


おっと、結構長くなってきましたので、
今日はこのあたりで失礼いたしますが、
以下動画、Lu7最新「絡みゆく蔓」another take、
そして、PROG FLIGHT@HANEDA2019 PVも
ぜひご覧いただけましたら幸いです。




 


<定期宣伝>

Lu7 channelもお気軽にご登録くださいませませ🎹🎸
https://www.youtube.com/channel/UCgJ3DjRCgLUgqhhMSo8WGoQ


ゆるぐだ「ルナリズム」amazon kindleにて
各巻発売中!