Lu7「秋の陣」御来場多謝LiveReport!!

こんにちは!るなです。



昨晩、Lu7「秋の陣」が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様と一緒に
幸せな時間を過ごさせていただいた事、
心から感謝いたしております。


ライブ後恒例、御礼状代わりのライブレポになります。
リスナーの皆さんからたくさんの素敵な
お写真をいただいておりますので、ご紹介させてください。
(お写真提供:タカシさん、なおたけさん、uchiuzoさん、naokoさん、thanks a lot!!)

まずはお写真どどん、一挙公開。































すてきな写真をご提供いただいたリスナーの皆様、
有難うございます!!!


以下、ちょろちょろレポを。


昨日、電車で吉祥寺に向かっていたら、
隣の席に座っていたご高齢の男性が
目の前に貼ってあったポスターを指差して、


「あれはなんのお店ですか?あんなに値引きしてくれるんですか?」


というので、見てみたら某家電量販店のポスターであった。
!(◎_◎)?と思いつつ、一応、質疑応答には答えていたのですが、
電車の中でなかなかレアな事案だなぁ。と思いつつ。


最近、ラベンダーかペパーミントのアロマオイル購入を検討していて、
そうか、吉祥寺なら生活の木があるだろう、と調べてみたり。


だいぶ早く到着したので、パルコ内の生活の木に立ち寄ってみたら、
ラベンダーとヒノキと柑橘系のセレクション。


そうなるとペパーミントが急に欲しくなるのはないものねだり(笑)


で、誰もいない瞬間を見計らって楽屋で、
購入したばかりのラベンダーのスプレーをしゅぱしゅぱ。


と思ったら、Lu7 スタッフI氏に見られてました。
バレたからには腹をくくって
「この匂いを嗅ぐとよく眠れますよ…ふひひ」と説明するの巻。


おっと、話がそれてきた、大事なセットリストです!!

<1st Set>
01:12th Tree
02:Bonito
03:Azurite Dance
04:Flying Seed (Landscape37)
05:3のミドル
06:チドリたちの祭りへの序章

<2nd Set>
07:3395
08:白雨
09:Nusa Dua
10:浮遊都市
11:One Screw Short
12:ミドル・ロングサーキット

Enc:「恋は魔術師」より「火祭りの踊り」

01〜03は、各種アルバム1曲目シリーズ。
1st「efflorescence」を聞いてLu7を知ってくださった方の中には、
「まさか12th Treeが1曲目にくるとは!
初めてアルバムを手にした時の事を思い出しながら聞いてました」
と仰ってくださる方もいて、感激いたしました。


05,12はライブでしか聞く事のできないシリーズ、
特に05は昨今、演奏頻度もさほど高くなかったので、
久しぶりに刺激いっぱい、激辛コースでした。


うん10年ぶりのアレ、は09でした。
こちら、正解者1名様、おめでとうございます(笑)
まさか当てられるとは思ってませんでした。
久しぶりに演奏すると、昔とはかなりアプローチが変わったなぁと
自分自身を客観的に省みる事ができたりしますね。


さて、いつものライブももちろんそうなのですが、
昨夜はまたいつもに増して、
Lu7の音楽を好きでいてくださるみなさんと
一緒の時間を過ごすことができて、
それがとてもとても嬉しかったのです。


心がトゲトゲすることがあっても、
こうしてみなさんと一堂に会す事ができて、
一気に心があたたまりました。
ハッピーをたくさん、みなさんからいただいたよ!!


もちろんベガ・ミュージックエンタテインメント様、
シルバーエレファントのスタッフの皆様にも
たくさんのお力添えをいただきました。



次のLu7ライブは、お知らせしておりました通り、
PROG FLIGHT@HANEDA2019!!
11/23に羽田空港でお会いいたしましょう。
我々も更に磨きをかけて、みなさんと一緒に楽しむ事ができるよう、
張り切って準備して参ります。




Lu7でした!!また会おうね!!