こんにちは、ちょっとだけご無沙汰いたしておりました。
るなです!


うぉぉー、もう気づけば「秋の陣」は今週末。
我々も最後の追い込み、がんばってます!


そういえば、ここの段階にくるまで、
曲目の入れ替えが何度か生じまして、
脳みそが、からからーんな私はFIXのセットリストを忘れて
リハにいったんですけど、
一徳さんとお話してて、あれ?なんかおかしいな、と思い、
最後にお送りしたメールをその場で確認して


「!!!Σ(゚д゚lll)」

…全然、曲順違うやんけ…。


そして、帰宅後数日経過しても、
またリハの曲順をすっからかーーーんに忘れていて、
別の曲順で練習してから、あれ?なんかおかしいな、と思い、


「!??Σ(゚д゚lll)」


そうだ…曲順入れ替えたのまた忘れてたわ…。


老化現象ですかねー、とも思うが、
いやー単なる脳みそすっからかーんなだけでしょう…
昔からこういうことはしばしばあるので…。
日常生活においてのスキルが色々足りていないことは自覚している(笑)


とまぁ、くだらない個人的な話は横に置ーいーとーいーてーーー


9/29Lu7「秋の陣」、これを見逃すと、
ヒットソングメドレー的ワンマン
当分、予定されておりませんので、
ぜひぜひ、この機会に足を運んでいただけましたら、とっても嬉しいです。
みんなで一緒に、熱く!ゆるゆると!楽しい夜に
できたらなぁと思っております。


あ、そうだ!9/29当日ですが、
物販コーナーにて
PROG FLIGHT@HANEDAのチケット販売もございます。


羽田のフェスは一挙4バンド、
最高に激アツな演奏をお楽しみいただける、秋の祭典です。
度重なるinfoで恐縮ではございますが、
こちらは羽田空港国際ターミナル内のティアットスカイホールで行われ、
非日常感を味わうことができる、というんでしょうか、
たくさんのリスナーのみなさんと1つの時間を
共有する素晴らしさを体感できる、特別な1日になりますので、
こちらも「Lu7秋の陣」とあわせてチェックしていただけましたらと思います!


また9/29ライブ直前になりそうですが、
ご挨拶記事を書きにやってまいります。
吉祥寺で日曜日にみなさんとお会いできますこと、
心から楽しみにしておりますね。


みなさんもお元気でお過ごしください。あでゅー。





🎹Luna Live Info🎵
9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケットご予約詳細はこちらにてご確認ください
🌈「何か」のテーマ、例えばレコ発だったり、PROG FLIGHTだったり、
というライブがここのところ続いておりまして、
Lu7での「いつものワンマン」は記憶によると、昨年3月以来だったかと。
尚且つ、Lu7としてのシルエレ帰還は2年ぶり?
久しぶりのあの曲たち、最新ナンバーのあれこれ、
新旧織り交ぜてがっつりお届けします!


10月11日(金) SoundLab MI創業10周年記念ライブ at 錦糸町rebirth
本山明燮(Gt)、梅垣ルナ(Key)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open19:00/Start19:30
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
ご予約はこちらのアドレスよりメールにてご連絡ください↓
slmi10live@gmail.com
🌈戦友・本山明燮が代表取締役を務める音楽制作会社「SoundLab MI」
創業10周年記念のアニバーサリーライブです!
ゲームミュージックリスナーのみなさんには
見逃せないビッグイベントになりそう!!


10月20日(日)PROGRESSIVE JAM at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、梅垣ルナ(key)、國田大輔(Gt)、大菊勉(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始8/20、15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html
🌈永井師匠の「プログレッシヴ・ジャム」に参戦!
個人的には未踏の領域的なライブになりそうで、今から震えが止まりません(笑)
初めましての國田さん、久しぶりの菊さんとの共演、とても楽しみです。


11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
ディスクユニオン新宿プログレッシヴロック館:
ワールドディスク:
ティアットスカイホール:
Lu7でのチケット受付はこちら(良いお席はお早めに!)
🌈羽田空港にあの感動が蘇る!というわけで、
こちら、おなじみPROG FLIGHT @ HANEDA!!
今年の出演バンドも強烈で強力!
我々Lu7もみなさんと盛り上がるべく、
濃ゆいセットリストを抱えてお待ちしております。