リハだったよ&後半戦その2のアレコレ



るなです。ちょっとの間、ご無沙汰しておりました。


先日は9/29「秋の陣」に向けてのリハを行って参りました。
Lu7のはじまりから、今に至るまでの様々な曲を集めた
とても楽しいセットリストになっております。
もちろん先だってよりお知らせしておりました、
多分15年近く演奏していなかった曲も掘り出してきています!



あっという間に秋の陣が近づいてきていて、びっくり。
そういえば、前回このメンバーで集まったのは
京都RAGツアーだったので、かれこれ半年近くぶり。
みなさんおかわりなくて何よりです。




というわけで、確か前回はこの秋のアレコレの後半戦(1)について
書かせていただいたと記憶していますので、
今日は秋のアレコレ後半戦(2)について!!


まず10/20「Progressive Jam」。



永井師匠のプログレッシヴジャムに初参戦です。
何しろ送られてくる資料が次々といずれも
不安を煽るような難易度の高いものばかりで…ひぃー
でもでも、これは自分にとって「良い壁」なのです。
乗り越えたら新しい自分になることができそうで、
非常にわくわくしています!!
プログレッシヴロックファンのみなさんには必聴のライブ。

10月20日(日)PROGRESSIVE JAM at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、梅垣ルナ(key)、國田大輔(Gt)、大菊勉(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約↓


そして恐らく2019年の個人的弾き納めになるであろう、
11/23PROG FLIGHT @ HANEDA2019!!



毎年恒例の激アツなフェス!!
今年は彩り豊かに情熱的な1日になりそうで、
今からこれまた楽しみでわくわくしております。


それと!ラストのアレ、今年ははっきり申し上げてすごいです。
早く情報をどどんとお出ししたいのですが、
ひとまずすごいです、としか言いようがない(笑)


二度と他では見ること、聞くことのできない、
スペシャルな演奏になること間違いなし!!
ぜひぜひ最後までお見逃しなくお願いいたします。

11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
ディスクユニオン新宿プログレッシヴロック館:
ワールドディスク:

シメにですねー、
ちょろっと前に書いておりましたが、
そろそろ新たな動画がLu7 Channelにアップされるかもしれません。
ていうか、アップされるんですが、
その日程がまだ決まっていないので、
こういう曖昧な書き方するの、よろしくないですな!!


今回は、今までにアップしてきたものと全く違う系統のものですが、
リスナーのみなさんに、喜んでいただけたら嬉しいなぁと思います。
またこちらの件もお知らせしますね。


ではまた近いうちに!あでゅー。