秋の陣、PROG FLIGHT@HANEDA2019ちょいと見所案内


じゃんぼ。るなです。


まだまだ暑い日が続いていて、
なかなか秋が見えてこない感じでもありますね。
まあ、秋が見えはじえたら、毎年ちょいと寂しくもなりますが。


とはいえ、今年の秋はLu7的にも盛りだくさん。
ちらちらとライブの見所などをご紹介させていただきます。


まずはこちら9/29Lu7「秋の陣」
吉祥寺シルバーエレファントにて行われます。
https://www.silver-elephant.com/progre.html


Lu7はここのところ、レコ発やPROG FLIGHTなど、
何かのテーマに沿ったライブが多かったので、
「いつものワンマン」はちょっと久しぶりになります。
そのようなわけで、初心に戻ったあの曲から新譜の曲まで、
がっつり密度の濃い、
いわばヒットソングメドレー的セットリストを組んでおります!


シルエレさんでのワンマンは、
2017年5月の「Lu7五月場所」以来。
わぉー、久しぶりだな!!

五月場所での思い出↓

我々の歴史を辿ってみても、シルエレさんでの演奏というのは、
特別なシーンの1つでもあります。
今年の「秋の陣」も何かドラマが生まれそうな予感。
(Dm6事件再来は勘弁していただきたいが)


ぜひぜひたくさんの方に足を運んでいただけましたら嬉しいです。
ご予約はこちらから↓
チケットのご予約は、
TEL   0422-22-3331
e-mail   silverelephant@dream.com
まで。
(毎日15:00〜21:00がつながりやすくなっております。)


さて、お次ですが、
11/23
PROGFLIGHT@HANEDA2019
羽田空港国際線ターミナル内のティアットスカイホールにて開催されます。





今年で3回目となるPROG FLIGHT@HANEDA。
いつもタッグを組んできた大山さん率いる
美しきエレクトリック・アストゥーリアスさん。
各国で大活躍!されているユカ&クロノシップさん。
そしてオルガンの女王・大高清美さんと
言わずもがな世界のドラマー・川口千里さんのKIYO*SENさん。


毎年、羽田で各バンドさんの素晴らしいステージを拝見させていただき、
ああ、今年も羽田でみんなでフェスを作る事ができてよかった、
と、最高の一夜を過ごす事ができております。
今年ももちろん、どのバンドさんの演奏も、
最高の瞬間を生み出すこと、間違いなし!


更に、まだオフィシャルでない情報ですが、
恒例の最後のアレ。今年はやばい。まじでキてる。
二度とできない企画なんじゃないかなぁって思ってる。
私も嫌が応にも気合い入りまくりです。
早くここに書きたいー!うずうずするぜぇぇ。


というわけで、
4バンドの華麗なる競演!ぜひお見逃しなく。
11/23は一緒に盛り上がりましょうぞ!


チケットはLu7 websiteのメールフォームより
PROG FLIGHT@HANEDA2019チケットご購入希望の旨、
お知らせくださいませ。
折り返し、CRYSTA Inc.より詳細をご連絡させていただきます。


もしくは、e+(イープラス)にてお買い求めいただくことも可能です。


公式サイト:


今年の秋はLu7としても、
脳みそフル回転しないといかーん!いかんのだー!
てなわけで、ぜひ上記のご案内をご覧いただいて、
足を運んでいただけましたら嬉しく思います。


ではまた近いうちに!あでゅー。