ソラトウミト

こんにちは。るなです。
暑いですね…どうやら私、少々夏バテ気味なようで、
いつもに増して食欲がなくなってしまっています。


過去の写真を探っていたところ、
コレがでてきて↓


昨年急逝した、大切な友人が私にプレゼントしてくれたものだな。
彼はルピシアのお茶がとても好きでした。
よくお茶リストを持ち歩いていたことを思い出します。
スポーツから音楽から、それこそ何から何まで、
様々な事に興味の目を向けるとても視野の広い人で、
しばしば色々な事を語り合ったなぁと、
このお茶の写真を見つけて、亡き彼に思いを馳せていた次第です。


自分の中のサイクルってか、よく自分的に遭遇する件なのですが、
亡くなった人にまつわる「何か」に急に出くわす事があります。
私は、その時が亡き人を思い出すタイミング、
思い出してよ、って言ってるんだろうなぁと思っています。


きっと昨日はそういう日だったんだな。
だいじょうぶ、絶対忘れるなんてことないからさ。


さて、ソラトウミト。は上記写真でも出てきましたが、
先日の空と海を見る旅にて、こちらを自分のためのおみやげにしてました。


開封しないで机に置いていたのですが、
昨日、近所のkidsが遊びにきた折に仕事場に入ってきて、
「あ、おいしそー!たべたい!!」って。
kidsにそう言われちゃー、あげないわけにゃーいかんよね…
ってわけで渋々開封(笑)


結果、8割方食べられてしまいましたぁぁぁぁ、ひぃー!
まあ、いいさ、きっとまた食べられる機会もあろう…多分…(涙声)


さてさて!!
先ほどから各種SNSにてご報告申し上げておりますが、
「ルナリズム2018」が2冊に分割されてのボリューミィな内容で、
本日、amazon kindleにて出版されました。


個人的に気に入っているのは、1冊目の表紙!
リハの時に鍵盤の立ち位置からお三方を撮影してみたんです。

るな's EYE的な
↑大昔にあった田尾's EYE(プロ野球の番組)を文字ってみる(古)


あずT Bros.のみなさんが複数回登場しています。


2冊目はなんといっても、
大長編スペクタクルな中国ツアー記が見所でしょうか!




もちろん他にも、風花さんのRecに参加させていただいたレポや、
PROG FLIGHT2018レポ、
さらにいつもお世話になっているyoshikoさんによる、
PROG FLIGHT2018の英文レポや、
また、メガネサンタの巻やら、こちらも盛りだくさんの内容ですよ!

ぜひぜひちぇけらってくださいまし。


ひとまず本日はこのあたりにて。
また近いうちに!あでゅー。