こんにちは。るなです。


今日はあてもなく、オチもなく、
ぐだぐだと思いつくままに書いてみたいと思います。


先日知ったのですが、
長年、ブログを書いていたyaplog!がサービス終了だそうで。
私は既にこちらに移転していたので、
なるほど、ぐらいで済んだ話なのですが、
相棒・栗氏のブログがまだyaplog!にあるので(更新頻度低いけど!)
ヒトゴトながら私の方が気になってしまって、
「引っ越し先だけでも決めましょうよ」ということで、
一昨日、その作業をお手伝いしておりました。


過去記事を移す気はないようなので、
あくまで引っ越し先ができただけの話。
新規ブログで記事を書き始めたらまた、
infoされると思いますーーー、っていうので思い出したけど、


Lu7のtwitterアカウントが7月に作られました。
こちらであらかたのLu7に関するお知らせは
逐一できているかと思いますので、
ぜひお気軽にフォローしてあげてくださいませ。
https://twitter.com/Lu7Official
コチラ↑

さて、こちらも個人的には放置になって
すっかり久しいですが、質問箱。
悲しいことに世間では荒れている様子も
やや見られることもありますが、
ひとまず私のところでは全くそういったことはないので、
ご質問くださる良識あるみなさまのおかげだと
心から有り難く思っております。

https://peing.net/ja/umegakiluna

こちらも何かございましたらお気軽にどうぞ!
回答は当ブログやインスタグラムで展開しております。


そうだ、PROG FLIGHT@HANEDA2019も、
まだまだ先のことと思っていたら、
もうあと3ヶ月ほどでしょうか、あっという間に過ぎるねー!


✴️チケットお買い求め先マトメ✴️
Lu7窓口→Lu7websiteメールフォームからチケご購入希望の旨
お知らせください(CRYSTA Inc.より折り返させていただきます)
http://www.lu7.biz/

エレアスさん窓口→https://msmtr2.wixsite.com/ele-as/event-190810

ユカクロさん窓口→http://omp-company.com/chronoship/form/reserve_form.html

KIYO*SENさん窓口→ベガ・ミュージックエンタテインメント
progflight@vme.co.jp  までご連絡ください

WORLD DISQUE:
http://worlddisque.blog42.fc2.com/blog-entry-1451.html

ディスクユニオン新宿プログレッシヴロック館:
https://diskunion.net/progre/ct/news/article/1/81823

e+(イープラス):
https://eplus.jp/sf/detail/3005000001-P0030001P021001?P1=1221


あ、ちなみに9/29「秋の陣」atシルバーエレファントでも、
チケット販売いたします!
こちらを狙ってお越しいただくのも全然アリなのよ。


お盆休みのみなさんも、そうでないみなさんも、
天候にお気をつけて、黄金色に輝く週末をお過ごしください!!🍺
また近いうちに。