いすがほしい、今日からご予約開始です(10/20)

おはようございます。るなです!


1日1日、夏っ気が薄くなっている気がします。
今年の梅雨〜夏はなんだか不思議な天候だったなあ。
ウチの草花が壊滅状態でしたもん。


さて、長年PC椅子といえるほどのものを使っておらず、
古いピアノ椅子(しかも座面のカバーがはがれかかってがびがび)を
ごまかーしごまかーし使っているのですが、


そろそろ作業に耐えうる椅子が欲しいなと思っています。


書くだけならタダなので、希望を書きますけど、
リクライニングができるのがいいなぁ。
いや、条件に合う商品は色々あるのですが、
よし、これだ!ってキヨミズれる勢いにまだ達していない。


せっかくだから、機能的!且つ!おしゃれに!!シャビーに!!などと、
余計な野望を思いつくもんだから、なかなか購入には至っておりません(笑)
まあ、気長に仕事環境をもうすこーしだけ快適にする計画、
進めてまいります。


そうだ、思い出した。
そもそもはキャスター付きの椅子が
赤子だった息子に危ない、ってので処分したのがきっかけだわ。
で、安定感のあるピアノ椅子を使用しはじめて。
そんなわけで、かれこれ10年近くなんとなーく中途半端な感じで
座ってるんだ。そりゃ腰も肩もやられるさぁ。
→と書きながら、リクライニングPC椅子の購入の理由づけにしている…


そんな昨晩、永井師匠から「これでコンプリートです!」と
10/20ライブ資料の、最後の数曲が送られてきました。
今回は、永井師匠のProgressive Rockへの
並々ならぬ熱意と愛を感じるセットリストで
その勢いに、うぉぉとのけぞっている今日この頃!!
おかげさまで猫背がちょっとだけ改善されそうです。


なんだかんだ、ちょうどあと2ヶ月後が本番ですね。
というわけで、ちら告知。


10月20日(日)PROGRESSIVE JAM at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、梅垣ルナ(key)、國田大輔(Gt)、大菊勉(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始8/20、15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html
🌈永井師匠の「プログレッシヴ・ジャム」に参戦!
個人的には未踏の領域的なライブになりそうで、今から震えが止まりません(笑)
初めましての國田さん、久しぶりの菊さんとの共演、とても楽しみです。



ありゃ、今日からチケ予約開始でした。
みなさまの奮ってのご参加、お待ち申し上げております。


以前にリスナーの方から頂戴しておりましたお写真ですが、
先ほど、HDDから発掘されましたので、
再掲させていただきます、ドン↓



も の す ご く古いものから最近のものまでーフルコンプ!!!
これは有難し有難し…なむなむー…


そんなLu7ですが、最近は水面下でとある事に着手しておりまして、
お披露目までは、もうちょいお時間をいただくことになりますが、
なかなかに楽しげなことになっております。ご期待くださいませ。


では、また近いうちに。あでゅー!