こんにちは。るなです。


どんなにつらいことがあっても、時間って誰にとっても
同じように流れていくもんなんですねえ。


そんなわけで、できるだけ平常心を努め、淡々と、
過ごしていくしかできませんが、


明後日、いよいよ町田ジャズフェスですね。
(上記写真は演奏予定某曲)
滅多にない激レアライブです。
今回の曲たちを、他のライブで演奏するかどうかも…という感じですので、
(このレアな機会のために!新曲いっぱい作ったんだよぉぉ)
本当に今回は、たくさんの方に足を運んでいただけましたら嬉しいです。
心をこめて演奏することに集中していきます。


あ、上記から派生するお話ですが、
私は個人的には、Lu7にはLu7のための曲、
あなぐらむにはあなぐらむのための曲という感じで
作曲しているので、よほどのイレギュラーな理由がない限りは、
別ユニットの曲をどこかでやることはないんです。
それがそれぞれのメンバーへの愛さ。そういうもんさ。


さて、暑さ寒さにやられたからか、はたまた病は気からなのか…
どうにもこうにも昨日くらいから体調が優れないのですが、
こういう時は流れに逆らわず、
音楽をゆっくり聞いて過ごすのもアリかなとか…。


てなわけで、私が尊敬している鍵盤の先輩の
アルバムをがっつり鑑賞中。
すてきすぎて言葉出なーい。口開かなーい。
多分こういうのって、難しい言葉で表現する必要はないんだ。
とにかくこの曲が好きなんだよぉぉぉ、最高なんだよ!!
で、いいと思ってる。他にどんな理屈がいるのさ。


文章を書いていたら、すこしずつおなかが空腹を訴えてきました。
これは良い傾向ですね。


引き続きになりますが、以下のLive Infoも更新しております。
ぜひチェックしてくださいね。ではまた明日!!あでゅー。


🎹Luna Live Info🎵
7/20(土)町田ジャズフェスティバル at まほろ座MACHIDA
🌈アナログ系シンセのメロディアスなプレイと、
テクニカルなコードワークが融合し、独特のサウンドを生み出す
ツインキーボードユニットが、いよいよ町ジャズ参戦!!!
「あなぐらむ」のステージは13時からです。
まほろ座MACHIDA https://www.mahoroza.jp/


9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始7/29、15時から↓(ご予約開始間近!)
🌈「何か」のテーマ、例えばレコ発だったり、PROG FLIGHTだったり、
というライブがここのところ続いておりまして、
Lu7での「いつものワンマン」は記憶によると、昨年3月以来だったかと。
尚且つ、Lu7としてのシルエレ帰還は2年ぶり?
久しぶりのあの曲たち、最新ナンバーのあれこれ、
新旧織り交ぜてがっつりお届けします!


10月11日(金) SoundLab MI創業10周年記念ライブ at 錦糸町rebirth
本山明燮(Gt)、梅垣ルナ(Key)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
🌈戦友・本山明燮が代表取締役を務める音楽制作会社「SoundLab MI」
創業10周年記念のアニバーサリーライブです!
ゲームミュージックリスナーのみなさんには
見逃せないビッグイベントになりそう!!
詳細はじわじわと後日追って!


new!!10月20日(日)PROGRESSIVE JAM at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、梅垣ルナ(key)、國田大輔(Gt)、大菊勉(Dr)
Open17:30/Start18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始8/20、15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html
🌈永井師匠の「プログレッシヴ・ジャム」に参戦!
個人的には未踏の領域的なライブになりそうで、今から震えが止まりません(笑)
初めましての國田さん、久しぶりの菊さんとの共演、とても楽しみです。


11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
ディスクユニオン新宿プログレッシヴロック館:
ワールドディスク:
ティアットスカイホール:
Lu7でのチケット受付はこちら(良いお席はお早めに!)
🌈羽田空港にあの感動が蘇る!というわけで、
こちら、おなじみPROG FLIGHT @ HANEDA!!
今年の出演バンドも強烈で強力!
我々Lu7もみなさんと盛り上がるべく、
濃ゆいセットリストを抱えてお待ちしております。