大変お待たせいたしました!ライブinfoです。


2019.7.20(土)
町田ジャズフェスティバル参戦決定!



今回はツインキーボードユニット
「あなぐらむ」によるステージです。


「あなぐらむ」
梅垣ルナ(key)
らむぷろぐ(Key)




鍵盤だらけで
(といっても常識的な台数で(笑))弾きます!
二人の演奏スタイルの違いが
ぱかーんと出て面白いと思います。何しろ真逆タイプなので。


このライブのためにわたくし、
新曲を大量に書き下ろしました。
他、いつものライブでは弾く事のなさげな名曲の数々も。


会場・タイムテーブルなどは、
また追ってお知らせいたします。


が、会場によっては、もーしーかーしーたーらー
うめがき、ピアノ担当になるかも…???(未定)
KeyじゃなくてPfだぞ?
というわけで、そういった意味でもレアライブになるかも(予定は未定)


たくさんの方に足を運んでいただけましたら幸いです。
殊に、鍵盤サウンド大好物なみなさまにおかれましては、

ぜひぜひ要チェックで何卒!!🎹🎹


続報、ご期待ください!!