おはようございます。るなです。


TOSHIMI SESSION、無事終了いたしました。
ご来場いただいた方々、
シルバーエレファントのスタッフのみなさん、
関係者のみなさん、有難うございました。


とても実り多き1日となりました。
全体的に刺激が強過ぎで、帰りの道中、足がつったよ!!(実話)



昨日、初めてお会いした星山さん(左)
とっても優しくてすてきなお兄さんでした🌟
ちなみにこの写真を撮らせていただいたときに、


「おれの写真は高いからな!!」
と、永井師匠に脅されましたけど(笑)
まじすか…私に払える金額かな…(恐)


ではここで、
昨日のセットリスト(私の手書きですんません)



新澤さんの曲、どれもこれも全てすてきすぎて!!!


鍵盤弾きツーショの巻!!わーい。幸せすぎる☝️


しかーし、新澤さん、18年前の共演時の私の機材、
よく覚えてらっしゃるーーーー!!!
(SoundCanvas2個持ち歩いてた的な…)
18年ぶりでしたけれども、新澤さんは全くお変わりなくてうれしい❣️
※すみません、MCの「釣り人」がボディブロウのようにじわじわきてます


すてきな方々とのご縁は、幸せな気持ちになりますね。


昨日は普段と若干違う機材セットでしたが、
トラブルなく演奏する事ができたのも、
Lu7スタッフI氏のおかげです、いつも感謝なのです☘


さて!次のうめがき的なライブは、
7/20(土)都内某所!某DUOでの演奏です。
新曲をあと少々、急いで作らねば。


羽田的なinfo関連も水面下で進めてます、がんばってます。
(少々お待ちくださいね!)


では今週もここを訪れてくださるみなさんにとって、
最強にすてきな1週間になりますように!!!
あでゅー。