こんばんは。るなです。


ひょんなことから思いがけず、karrimorのタンブラーをゲットしました。
ほんっと、嬉しいーーー。


問題はフタだ…ゴムでふにゃふにゃで、
持ち歩くにはちょっと頼りないというか…
コーヒーがぶしゃーーーとか吹き出してきそうだ。
自宅用にするしかないかなあ。


さーてー。連休も終盤。
がっつり作ったり弾いたりする予定が、
意外と突発的なアレコレがあり、そういうわけにもいかず、
少しずつ空いた時間を調整して、作業や練習にあてています。


あまり明確に、ここでお知らせできる内容でもないのですが、
裏拍を意識した細かいリズムを取るのが、
少しヘタっぴになっていて若干ショック…
リズムの強化をせんと!!


とか、


先日、ちらりとお知らせ申し上げた、
for7/20LIVE!!
の曲作りやらアレンジやらを進めていたり、


とか。


できることはできる時に!
まだいいだろ、とか思ってると、いつ何があるかわからんので、
思いついた時にできることはやっておかねば、
という感じでしょうか。


そしてそして、ぉぉぉ、まだ先だと思っていた、
5/19が連休明けたらすぐ来ちゃうじゃないですか。


というわけで、こちらも超レア仕様ライブにつき、
ぜひぜひぜひ!みなさんに足をお運びいただけましたら幸いです。


🎹Luna Live Info🎵
5/19(日)TOSHIMI SESSION at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、新澤健一郎(Key)、梅垣ルナ(Key)、星山哲也(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
既にご予約受付中→https://www.silver-elephant.com/progre.html


7/20(土)Coming soon... at 都内某所


9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始7/29・15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html


10月某日 Coming soon... at 都内某所


11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
公式サイトhttp://crysta.jp/progflight


ではではまた近いうちに!あでゅー!(=^▽^)σ