おはようとともに昨今のあれこれ


おはようございます。るなです。


タスクがとっちらかっていて、
頭が若干、混乱してきましたので、
ブログを軽く更新してからまた、作業に復帰することにします。


1)羽田のアレコレ
そろそろ、すこーしずつ情報をお出しできていくかと思います。
ということで、私も水面下でじわじわ作業しております!
これも今日中にほぼ片付けねば、がんばりまっせ。


2)週末
ひさしぶりにご無沙汰していたあの、スペシャリティーなカメラマン様と
富士の麓まで足をのばしてきました。
楽しいお話をたくさん聞かせていただいて、
美味しいワインをいただいて、
(ディナーがおされすぎ!!!)
お腹も心も大満足の週末でございました。


生きていると疲れることは誰にでもありましょうし、
もう、何もかも嫌になることもありましょう。


そんなときは野営するんだ!!これに尽きるぞ。


3)今日の写真
パーカス類(少しずつ地味に増えていってます!)が
我が家に戻ってきたの図。
先日のTOSHIMI SESSIONでは、
ステージで初めてカウベルもプレイいたしました。
でもきっと、Lu7ではパーカスはやらないと思います(笑)
またこういった、鍵盤と両立できる機会があるとよいなぁ。


4)7/20(決定)
こちら、日程やら出し物は決定しておりますが、
どのあたりまで情報を今の段階で、出して良いものかわからないので、
またその辺りがはっきりし次第、詳細発表いたします。


とりあえずの情報ですが、
この日のために大量に新曲を用意しております!!
なかなかのレア感満載ステージ、
ぜひぜひ足を運んでいただけましたら幸いです。


では、1)あたりから本日は決着をつけてですね…
週のスタート月曜日、いつもここを訪れてくださるみなさんにとって、
最強の1週間になりますよう!!
あでゅー。