おはようございます。るなです。


ライブ後、羽田の件で水面下にて作業したり、
さほどゆっくりできる日々ではなかったのですが、


なにしろ筋肉痛がひどくて(笑)


普段の運動不足がたたっているなー。
ようやくすこーしずつ通常通りの生活に戻しています。


んでもって、次のライブの準備をしないといかんのですが、
新曲をあと幾つか作ろうかなというところです。


ちなみにですね…
今日は、近隣の工事の関係で昼過ぎまで音出しができる状態ではなく、
地味に家事をしつつ過ごしております。
うーぬ。音出しできないのは結構、困るもんだな。


さて、どういう曲を作るかね。
夏のライブだし、夏っぽいのがいいのかな?
爽やかに…暑苦しく…??まあもう少し考えてみます。
こちらのライブの告知も早く出来たら良いですね。
あ、日にちは決まってます、7月20日(土)です!!


詳細発表、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
では、今週も後半戦、気合い入れていきましょー。あでゅー\( ˆoˆ )/