こんにちは→こんばんは。るなです。


日曜に本番を控え、ざくざくと準備中です。
…そうか、昨今肩こりがひどいのはこれのせいか!(違)


自分の曲でも、いつもと全く違うパートを弾く、とか、
ツインキーボード仕様のアレンジを若干仕込みつつ。
何しろみなさんの楽曲は、弾いていてとても楽しいです!


シルエレといったら「髪留め飛んでった事件」が記憶に鮮やかなところ…。
髪の毛、ぶんぶん振り回しながらナマハゲ状態で弾いていたので(汗)、
今回は気をつけないと…


話は変わりますが、最近またもやめがねを新調しました。
夜になると、ちょっと疲れ目が顕著になってきていたので、
めがねの度が合わなくなってきているのかなぁ、と思いながら、
検眼の結果を待つと


「視力は前回と変わりないです」
「めがねでは疲れ目は予防できませんから」


など、うぉぉ、兄ちゃんなかなか斬り込んでくるな…的な…。
とりあえず気に入ったフレームで作りましたが、
そもそもの動機を考えると


いや、これ今回めがね作る
必要なかったんじゃ…??👓

ということが一瞬、頭をよぎりましたが、
「後悔をしない」事が人生におけるモットーなので(壮大だろう)
その後、特に気にせず、新しいめがねでゴキゲンに暮らしてますわ。


目をぎゅーーーっと瞑って、ぱっと開く的な目の体操が効き目あるそうなので、
(自分調べ)
心がけてみようかな、と思い始めた今日この頃!いかがお過ごしですか!!!


また話は変わるんですけど、
今日は、摩訶不思議体験をしました。
食材の買い出しに行ったところ、駐輪場の
私の自転車が停まっている
すぐそばのベンチでカップルが大げんかしていて(涙)


「うぅ…早くこの場を離れねば…」と思っていたところ、


すすすすーーーっと一台の自転車がやってきて、
私の停車位置の真後ろでストップし、
尚且つ、その自転車の持ち主がなぜかその場で


iPadをケースに取り付けはじめて、
えっらい手こずってるご様子。
(あれ、なかなかハマらない時ありますよね…わかるけど…)



再現図☝️

すなわち、私は身動き取れない状態なわけですよ。
仕方がないので、近所のフラワーショップへ緊急避難して、
「さもこれからお花を買う人」風情でフラフラしとりました🌺


オチはありませんが、まぁあれだ、
できるだけみんな、仲良くしましょーや…(T ^ T)


自分の戒めにもしつつ。
では今週も中盤の夜、みなさんもご安全に!!あでゅー。


🎹Luna Live Info🎵
5/19(日)TOSHIMI SESSION at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、新澤健一郎(Key)、梅垣ルナ(Key)、星山哲也(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
既にご予約受付中→https://www.silver-elephant.com/progre.html


7/20(土)Coming soon... at 都内某所


9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始7/29・15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html


10月某日 Coming soon... at 都内某所


11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
公式サイトhttp://crysta.jp/progflight