こんばんは。るなです。


うわわー、私ともあろうことが、
更新5日ぶりとは、これは一体どういうことだ!!


とりあえず近況としては、
念願の、無印の「でかくて新しいverのアロマディフューザー」
を入手いたしました↓


もう何年も(いや、下手すると何十年もか?)小さい方の
多分、初期ロットぐらいの感じのディフューザーを使用していたので、
こちらのでかくて加湿器付きタイプが、憧れで憧れでぇぇぇ。


灯りもぴかーーーーーーーーーーーって明るいし、
部屋中、ふれいばーふれいばーしとるし、
かなりゴキゲンなアイテムです。買ってよかったよ!


さてー、今週末ですが、いよいよライブが近づいてきておりまして、
懸念の「ラップトップスタンドを如何に蹴飛ばさないか」問題を
なんとかギリギリクリア。さすがにこの位置だったら大丈夫だろう。



使いやすいかどうかは知らん(笑)
そのうち自分なりの使い方ができるであろう、と楽観視。


話は変わりますが、昨夜の肩こりはそりゃーひどいものでした。
肩こりっつーか、身体中が固くて重たい的な。


で、なんとか自力で治せんかなぁと思い、色々調べたところ、
バスタオルをぐるぐる巻いていってゴムで固定したものを
首下に置いて寝る、これで今朝はとても楽になりました。
おススメ。
どこかwebで見かけたので、
ご興味ございましたら検索してみてくださいまし。


それと、「ものすごーく自分的癒し曲」を1時間くらいひたすら流す!
そして、部屋の灯りを暗くする!
更に、足裏と首まわりの自力マッサージをする!
(ボディクリームがあるとやりやすいです)
仕上げにお白湯を一杯。


この「若干めんどくさそうで、
少々ムーディーな行程」を経る事により、
今朝の身体の楽さ加減がハンパなかった…!!


リラクゼーションってほんとにあるんだな(?)


もしかしたら気分的なものもあるのかもしれませんが、
それでも朝から辛くなく、動くことができたのが結構久しぶりで、
なかなかに衝撃を受けております。


まあ気負わずに、
辛い時に思い出してやってみよかー程度でいいのかも?


以前こちらで書いた記憶がある「これ系チャレンジ」は
「お味噌汁チャレンジ」とかありましたけど(続かなかった…)
上記「リラクゼーションチャレンジ」は自分のためにも
続けたいなー(多少めんどくても!)と思っています。


ではみなさま、すてきな夜を!!あでゅー\( ˆoˆ )/


🎹Luna Live Info🎵
5/19(日)TOSHIMI SESSION at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、新澤健一郎(Key)、梅垣ルナ(Key)、星山哲也(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
既にご予約受付中→https://www.silver-elephant.com/progre.html


7/20(土)Coming soon... at 都内某所


9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始7/29・15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html


10月某日 Coming soon... at 都内某所


11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
公式サイトhttp://crysta.jp/progflight