堂々完成!「3395」Tシャツです。


生地色はスレートというもので、
みどり?グレー?ネイビー?どれ!?どれなの!??
というような、非常にびみょー且つシブい色です。



尚、ロゴ周りに細かいツッコミを入れないでください(笑)
こちらは、アルバムタイトルに関係あるようなないような…
深い意味があるようなないような…(あるんですけどね)
ちょっとしたエスプリを利かせたデザインになっております。


老若男女問わず着ていただけて、
どなたもかっちょよくなれるこの1枚!
みんなで沸点上げてこうぜ!

ってことでひとつ、よろしくお願いいたします。


ライブ会場物販コーナーにて、ぜひお手にとってくださいませ。
メンズM〜XLまで、いずれも枚数限定でご用意しております。


3395グッズは、もう1つ準備中!
こちらも「ええっ、まじかよ」をみなさんに提供できますことを目標に、
気合い入れて準備しておりますので、
続報を楽しみにお待ちくださいね!!⭐️