すすすすみません、
もったいつけて平成のシメをしたつもりでしたが、
昨日の記録などなどをしてから、と思いまして、
4月最終日、平成最終日の日記は
わりといつものgrooveでいこうかなと。


昨日、声優・雪田将司さん&桜祐さんのユニット
「budxdies(バディーズ)」の新曲「go buddy!」
リリースイベントにお呼ばれしてきました。
こちらの楽曲にて、わたくしめ、鍵盤を弾かせていただいております。
ああいった系統のアプローチを弾くのは久しぶりすぎでしたわ。
(Lu7ではまずない雰囲気なので、新鮮でした!)


歌う彼ら、ステージでMCする彼らを初めて見たのですが、
(じゃあどこで今まで会ってたんだっていう)
今回の楽曲への意気込みと情熱を感じるステージでした。


お二人とも声優さんなので至極当然ではありますが、
スノーライス(=雪田さんを私はこう呼ぶ)も、桜祐くんも、
とにかく声質がかっこよすぎるし、滑舌いいし、
常日頃の自分自身のMCのひどさを改めて自覚せざるを得ない機会に
恵まれたというか(汗)いやホント、勉強になりましたよ。


何しろお二人の信頼関係がよく見えるステージで、
それがすてきでしたよね!


上記楽曲のMV+SPOTはこちらで!
タイトル:「go buddy!」 作曲:山田一法  作詞:HITSUJI 歌:雪田将司/桜祐(ユニット名:bud×dies【バディーズ】) Lyricist: Hitsuji Composer: Ippo Yamada Arranger: TAKUYA (INO Head Park) Mixer: Hiroaki Sano Mastering: Ryo Kawakami Singer: bud×dies! Bass: Ippo Yamada Guitar: TAKUYA (INO Head Park) Keyboards: Luna Umegaki (Lu7) FX: Hiroaki Sano Special Thanks: Toru Itoga


打ち上げ券↓

桜祐くんによるイラストだそうです。
二人とも激似だ。


付け加えるなら、昨日のライブで、
イントロからAメロ入るときに、必ずスノーライスが
「桜祐くん!」とコールしてテーマに入るのがなんかツボった。
いや、とてもよいです。そういうのがよいです。


帰りの道で↓


夜のすんずくは華やかでええのう。


うめがきも練習、仕込み、諸々、引き続きがんばります!!
以下、いつものLive Infoになります。
お時間ゆとりございましたら、足を運んでいただけたら嬉しいです🎶
ではみなさん、気持ちはゆるりとファイヤーな火曜日を!!

🎹Luna Live Info🎵
5/19(日)TOSHIMI SESSION at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、新澤健一郎(Key)、梅垣ルナ(Key)、星山哲也(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
既にご予約受付中→https://www.silver-elephant.com/progre.html

9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始7/29・15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html

11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
公式サイトhttp://crysta.jp/progflight