Coffee and Coffee


こんばんは。るなです。


今日もコンビニでくじをひいて、大量にアタリが出ました。
相変わらずコンビニくじ運最強です。
しかも、全てコーヒーときたもんだ。


ままま、それは一気に飲んでしまってもナンなので、
今日は「猿田彦さん監修」というものにしてみました。


なるほど。うん。なるほど。


コーヒーは好きなんですけど、缶コーヒーは実はほぼ飲むことがなく。
特にこだわりやら薀蓄やらなんやらあるわけではなくて、
単純に

缶コーヒーだったらジュースの方が好き

というだけなのでー、えー、
これ以上話題も広げられず、失礼いたします…。


でも、色々トライしてみたいなーと思う豆種は多く。
「ナッツの香り」とか「フルーティーななんたら」とか記載されていると、
ほほーう、買うかーとかつい思ってしまいますね…
いやぁ、商品説明大事だよね!
(一徳さんもコーヒーを題材にした曲を以前、作曲なさっていたとか。
先日、聞かせていただいたばかり!🎶)


私は起き抜けに、コーヒーを作るところから1日がスタートし、
よく母に「起きたらまず水を飲みなさい」と言われたりもするのですが、
お水よりもコーヒーの方が朝は飲みやすいんだよね…
朝イチのお水、個人的にハードル高い(笑)


ととと、そろそーろ週末の京都RAG!近づいて参りました。
週末に向けて心身共に整えていきたいところですが、
4月はどうもやらねばが多くて、バタバタと過ぎてしまいますねえ。


と言いつつも気合い十分です。
関西のみなさんにお会いできること、心から楽しみにしております!
新しい動画も作ってみました👇


ではまた近いうちに!あでゅー!ヽ(´▽`)/