昨晩は「3395」リリース記念ライブ at音楽室DX、
たくさんの方々に足を運んでいただきまして、
ありがとうございました!!


お礼状がわりの恒例長文レポになります。
尚、記事内のお写真は全て、ご来場されていた
リスナーの方々からイチ早くお送りいただき、
掲載のご許可をいただいたものになります。
(photo by なおたけさん&タカシさん>多謝!!)




間違い探しのようになっておりますが、
上がエレキスタイル!下はアコギスタイルですね!
(こちらも編集していただいたものを掲載しております)


まずは昨夜のセットリストから。

<1st Set>
01:白雨
02:Passing the Air Gates
03:迷いの森と星の果てと
04:3395
05:夕暮れに咲く
06:チドリたちの祭りへの序章
07:Decade

<2nd Set>
08:Interlude #2 (I'm a badger)
09:夢の箱の数え方
10:Far Beyond the Andes
11:Secret Recipe
12:Bluetail of Passage
13:L'esprit de l'exil
14:Mariana's Garden
15:Canary Creeper

Enc: Danse Rituelle du Feu
(バレエ音楽「恋は魔術師」より「火祭りの踊り」)


昨日は滅多にない機会なので、ということで、
普段、あまりMCで曲の説明はしないタチではあるのですが、
昨晩は各種、長々とご説明させていただきまして、恐縮です(汗)


01〜08までが「3395」からの曲、
09以降Encまでが「L'esprit de l'exil Revisite」からの曲でした。
また、08〜10までがアコギメイン曲ですね。


「Decade」は今年の音楽室DXさんに贈る曲ともなり、
なんだかいいタイミングで演奏できたなと思います⭐️






昨日は終演後に物販コーナーにも立ち寄らせていただきましたが、
「子供の頃にやったゲームで」私の曲を知った、という方々、
「るな本」で勉強してます!という方、
ずっとLu7のアルバムを聴いていて、ライブは初めてきた、という方、
TシャツのLサイズがもう売り切れて残念がってくださった方、
うん10年ぶりの再会になる私の恩師、
いつも応援に駆けつけてくださるリスナーのみなさん、
他にも多くの方々にご挨拶させていただくことができて、


うめがき感無量です(´;Д;`)


たくさんの方々に支えていただいて、
Lu7の今現在があるのだ、と常に思ってはおりましたが
昨夜それを再認識させていただき、気の引き締まる思いとともに、
とにかく嬉しいですし、有難いなと…






もちろん(私たち2人はもうこのお二人なしではいられませんので、
メンバーだと思っていますが)リズム隊コンビの、
長きに渡って、心身共にサポートしていただいていることにも
感謝せずにはいられません。




↑トリルを要求するシーンを激写されていた…🎸






↑今年もやります!
PROG FLIGHT @ HANEDA!!
11月23日!羽田に会いにきてくださいねーヽ(´▽`)/


そして!!Lu7ワンマン、
次回も決まっております、都内某所!
こちらも近日発表になりますので、ぜひぜひちぇけらっちょ。


…しかしウチのスタッフ某氏から、
「あのコルクボード出すときに、「令和」ってやらないと!!」
って言われたんですけど、
私は都内で一番つまらない人間なので、
そういうネタは仕込めません(笑)




次は来週末、リリース記念ツアー、Lu7 in 京都RAG!
関西のみなさん、会いにきていただけたら嬉しいなぁ…。
(京都は東京とはすこーし違うセットリストを検討中です)



ご来場されたみなさん、音楽室DX 賀山さん、スタッフI氏、
物販のご協力をいただいたベガ・ミュージックエンタテインメント様、
たくさんの方々に心から感謝いたします。



Lu7でした!!また会おうね!!