こんばんは。るなです。


やらねばねば、に追われていたら、
あっという間に時間が過ぎ去っていてびっくり。
もう少しゆとりを持って生活…うーん…私のスキルが色々足りんのだろな…。


とはいえ、色々なことを楽しく取り組ませていただいております。
ツアー後から「たまっていてドカーン」と放出されていた疲れも
ようやく解消できつつありますし、
心の休息を取る日も必要だなぁ、と実感している今日この頃です。


そうそう、まだ発表段階にない件ですが、
秋口!なかなかにレアでアニバーサリーなお話も
いただいておりまして、こちらも各方面のリスナーのみなさんにとって、
見逃せない1日となりそうですよ!
(各方面ってなんだろう、と疑問を持つシーンね)


infoをじわじわゆるゆる、お待ちいただけましたらと思います。
既に初期段階での詳細が決定しつつあるのですが、
楽曲、メンバーともに非常にスペシャリティーな感じです!
アレンジがんばらねば。


ちょいとまってくれ、この秋はこの分だと、
例年より自分比でライブの機会がちょいと多めな感じだな?


というわけで、こちらも続報をお待ちくださいませませ。


あとはーあとはー。
アジサイの葉っぱがようやくにょきにょきしてきたんですけど、
遅い気がするんだよな、時期的に。
今年は不発かなー。うーん、植物は相変わらず難しいぞ。


今日のご報告はこのような感じでしょうか。
明日もみなさんにとって、
楽しく穏やかに過ごすことのできる1日でありますように。
あでゅー!また近いうちに!


🎹Luna Live Info🎵
5/19(日)TOSHIMI SESSION at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、新澤健一郎(Key)、梅垣ルナ(Key)、星山哲也(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
既にご予約受付中→https://www.silver-elephant.com/progre.html

9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始7/29・15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html

11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
公式サイトhttp://crysta.jp/progflight