こんにちは。るなです。


親友から京都RAGライブにていただいた花束!
これ、全部石鹸でできてるんだぜ…信じられないだろう…


ソープフラワーというそうです。
最後は、お風呂に入れてバラ風呂にできるそうなのですが、
まだまだ、ぜんっっっぜんもったいなくて、
飾っておく気満々です!!


っていう話の流れで、次もねいちゃあな感じなんですけども、
以前から「チューリップの球根」の成長記録を動画にまとめよう!
と思っていたところ、今年はあまり育成環境がよろしくなく、
もう4月も終わりだというのに、
ヒョロヒョロのつぼみがようやくでてきたくらいで…


だめだ、こりゃ(´;Д;`)


とはいえ、せっかく動画を撮り溜めていたので、
今日までで撮影は一区切り、ということで、
まとめてみました。ご覧いただけましたら幸いです↓



さて。5/19ライブに向けての準備がすこーしずつ始まりました!
私も滅多にない、スーパー鍵盤弾き様とのツインキーボードなので、
ここはあーしよかな、あそこはいっしょに弾こかな、などなど、
色々ぐたぐた考えておりまして、


考えてるだけで
盛り上がってきちゃうぜ!!🎹🎹


セッティングもLu7とは少々、違う感じになりますので、
せっかくだからアレも試したいなー、コレやっちゃおうかなーとか、
検討しているところです。





それではそろそろ、自分自身の燃料を補給に行って参ります(=食事的な)
また近いうちに!みなさんも元気でハッピーな1週間をお過ごしくださいね。


🎹Luna Live Info🎵
5/19(日)TOSHIMI SESSION at 吉祥寺シルバーエレファント
永井敏己(Bs)、新澤健一郎(Key)、梅垣ルナ(Key)、星山哲也(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
既にご予約受付中→https://www.silver-elephant.com/progre.html

9/29(日)Lu7「秋の陣」 at 吉祥寺シルバーエレファント
梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)
Open17:30/Start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(1drink500円〜別途)
チケット予約開始7/29・15時から↓
https://www.silver-elephant.com/progre.html

11/23(土祝) PROG FLIGHT @ HANEDA2019 at TIAT SKY HALL
出演:Lu7/エレクトリック・アストゥーリアス/KIYO*SEN/Yuka & Chronoship
公式サイトhttp://crysta.jp/progflight