ばななんばななん(夜の告知前の序章)


こんにちは。るなです。


なかなか疲れが取れない今日この頃ですが、
すこーしずつ、またReboot中です。


今日は、バナナメインの昨今よくある
「紙パックに入ったスムージー的な」ドリンクをげっとしました。


飲んでみてびっくり、
パッケージの色や写真から「相当なバナナ」を想像していたのですが、
バナナ風味だけど、にんじん系野菜ジューステイストも混ざりつつ。
ドロドロ系ではなく、さらさら系。


これは気に入ったぞ!また買うぞ!!


さて。Lu7としては次回は9月のライブになりますが、
本日夜にまた更新して、そちらの詳細を発表できる見込みです。
すこしお待ちいただいて、
また当ブログをリロードしていただけましたらと思います。


個人的にはあれですよ↓


TOSHIMI SESSION
●永井敏己(B)/新澤健一郎(Key)/梅垣ルナ(Key)/星山哲也(Dr)
2019.5/19(日)at 吉祥寺シルバーエレファント
Open 17:30/Start 18:00
前売4,000円/当日4,500円(1drink500円〜別途)
(3/19〜既にご予約受付開始している模様です)


というわけで、当面のトピックはこちら!
ツインキーボード、ギターレス!初顔合わせ&超久々再会、などなど
見所盛りだくさんです!!


みなさんにシルエレでお会いできます事を楽しみにお待ちしております。


脳みそって体の中で一番、カロリーを消費するんですって。
私はそもそも色々と考え込み過ぎなタチで、
精神疲労を強く感じるタイプなので(よくないねーわかってるんだよー)
まさに脳みそ疲れてカロリー消費系なんですよね。
だもんで、食べても食べても疲れが取れない、肉がつかないという…
あまりよろしくない状態に陥っているので、
色々と!人間改革!
レボリューション2019!!的な感じで
ちょっと気持ちを解放気味にし、ゆるゆるしようかと思います。


ではまた数時間のちに!ひとまずあでゅー\( ˆoˆ )/