あさっていよいよ京都&羽田的な



ねねねね、ねむいぃぃぃ…るなです、こんばんは。
どうにもこうにも、昨今この時間になると眠くていかんです。


が!明後日いよいよ、言わばツアーファイナル!
「3395」リリース記念ツアー Lu7 in 京都RAGです。


眠い眠いと言っている場合ではございません。
引き続きうめがき、愛と気合いをお届けに京都に参ります。
がんばってくぞー!!


よくよく考えたら、まだ旅支度も完成してなくてですね。
「出張用持ち物」とか「国内旅行 持ち物」などのページを
閲覧しては内容が頭から抜け、閲覧しては内容が頭から抜け(Loop)


とは言いつつも。Lu7としてははじめての京都での演奏。
関西のみなさんにお会いできる事、心から楽しみにしております。


ここで物販のお知らせです。
大好評!「3395Tシャツ」、前回の高田馬場 音楽室DXにて、
Lサイズが売り切れましたが、この度、再入荷いたしました。


尚且つビッグニュースです。
私は聞き逃さなかったんだ、先日のライブで


「Sサイズはないんですかー?」


という売り場での女性のお客様のお声を。
てなわけで!


Sサイズ(レディースM相当)を少量ではございますが、
新規入荷いたしました!!京都に持参いたします。


Sサイズ着用の図👇

↑急遽ワンピースの上にかぶったので、若干おかしなことに…
気にしないでっっ(^◇^;)


てなわけで、Sサイズをご検討のみなさま、
物販コーナーへはお早めに!
(特に女性のみなさまにちぇけらです)


「3395」Tシャツ&メモ帳(こちらも大好評でした)の他、
いつもの「アズライト」系&「ルヴィジテ」系グッズも
ちまちまと持って参りますので、
「なかなか東京にはいけないんだけど…」と、
虎視眈々とグッズを狙っていた関西のみなさま!
この機会にぜひどうぞ。


告知、散々重複して恐縮です。
京都では、新譜「3395」から、そして、
レコ発を行っていなかった「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」から
(+もしかしたらアレが炸裂するかも的な…?)
の楽曲をまとめて演奏いたします。


「3395」は赤と黒のあれです。
「〜ルヴィジテ」は満月背景のあれです。


というわけで、いよいよ京都へ明日、出発します。
日曜日にたくさんのリスナーのみなさんとRAGでお会いできますこと、
本当に楽しみにしております!ヽ(´▽`)/


---------------キリトリセン---------------

さて、もうちょいと先のお話ではございますが、
PROG FLIGHT @ HANEDA2019!!
本日、出演バンドが発表になりました。
右を見ても左を見ても、すんばらしいバンドさんばかり!
生で演奏を聞ける&見れるのが楽しみだーぬひー。



詳細は「PROG FLIGHT」公式サイトをチェック!


ふいー。今日はニュースが盛りだくさんだったな!
というわけで、引き続き応援の程、どうぞ宜しくお願いいたします。
また近いうちに!