4/14京都RAG予約受付開始とか、なんたらスケールとか



おはようございます。るなです。


いよいよ3月になりましたね。
そして、本日3/1から4/14Lu7 ツアー at 京都RAG
のご予約受付開始です。
(ぴあとローチケは朝10時から受付開始していたかと)

滅多にないこの機会、ぜひたくさんの方に足をお運びいただけましたら幸いです。



個人的な作業ちっくなお話ですと、パラ出し地獄weekでして、
がしがしとバウンスしちゃー書き出してー確認してー、みたいな事を延々と…
あと何曲あるんだっけな…結構な曲数があるので、地道にがんばります。


あとは3月というとヤラネバが公私ともに様々…、
少しずつ手をつけていこうかなーと思いながらも、
最近までの疲れもあるので、まあ気持ちとしてはのんびり目です。


そうそう、一旦ストップしていた「3395」グッズのお話も
昨日くらいから再度、話し合いしている段階です。
なかなか面白いものが出来上がる予感。
こちらは4/6 Lu7 Live at 高田馬場音楽室DX
直前になりそうですが、
出来上がり次第、ばんばんお知らせしていきたいと思っております!


一雨ごとに春がくる、と昔から言われてきましたが、
まさに今、そのような感じで、
雨が降るごとに冬の終わりが来ているように思えます。
今年の春は楽しいぞ!
高田馬場、京都とたくさんの方にお会いできます事を
心から楽しみにお待ちしております。


それまでにワケワカランなんたらスケールと戦っておきます(笑)
うーん、指になじまないんだよな、あれ…弾けたらかっこいいけど。
ではまた近いうちに!!あでゅー。