普通にNO COFFEE NO LIFE

こんばんは!るなです。


昨今は、あかりさんと急遽お茶したり、

ZANZOさんと朝からお茶したり、

今年度の目標の「普通」は達成できているかと思います。
いいことだ!!!NO COFFEE NO LIFE!!


しかし、ZANZOさんご推薦(なのか?たまたま?)のカフェ、
濃ゆい空間だったな…
古い銃があちこちにディスプレイされているし、
踏み絵が飾ってあるし、
渋い店主さんの見た目と店内に全くマッチしていないBGMが謎だし、
最高に楽しかったとしか言いようがない(笑)
ZANZOさん、なぜか店主さんから地図もらってるし。
店内の落ち着き加減が半端なく最強だし、とにかくイイ。


あかりさんは急遽お呼びだてしてしまったにも関わらず、
さくっと出てきてくださって、その行動力に乾杯。
そして、なんか久しぶりに癒されたなぁ…あかりさんとお話すると落ち着く。
こういう時間を求めていたんだな、私は。


たまにはのんびりしないとね。


さて、こちらではお知らせしていなかったかと記憶しておりますが、
目白「ワールドディスク」様にて、5thAlbum "3395"をお取り扱いいただいてます。
(以下、画像では在庫切れ(!)になっておりますが、再入荷した模様です)


本当にたくさんの方々に聴いていただけていて感激しております。
ありがとうございます!
⬇︎amazon ではコチラでお買い求めいただけマス⬇︎


高田馬場4/6&京都4/14のリリース記念系ライブにも、
ぜひぜひ足を運んでいただけましたら嬉しいです。
特に京都!関西は滅多な頻度では行くことができないので、
「いつもライブは都内だから無理だなぁ」と思ってらっしゃる方は
この機会に!何卒!!!


<ライブのご予約は以下リンクにて詳細ご確認くださいませ>
https://www.ragnet.co.jp/livespot/19893
http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule1904.html


今日は、某社様にて少し早い誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
これは相当に嬉しいですー!!!
覚えていただいてるだけでも嬉しいのに…今夜はチョコ祭りを開催しよう…ふひひ。

今日は待ちに待ったフライデーナイトだ!!
金曜の夜は盛り上がらざるを得ない、
みなさまもどうかすてきな週末を。あでゅー。