こんばんは!るなです。


昨今は、あかりさんと急遽お茶したり、

ZANZOさんと朝からお茶したり、

今年度の目標の「普通」は達成できているかと思います。
いいことだ!!!NO COFFEE NO LIFE!!


しかし、ZANZOさんご推薦(なのか?たまたま?)のカフェ、
濃ゆい空間だったな…
古い銃があちこちにディスプレイされているし、
踏み絵が飾ってあるし、
渋い店主さんの見た目と店内に全くマッチしていないBGMが謎だし、
最高に楽しかったとしか言いようがない(笑)
ZANZOさん、なぜか店主さんから地図もらってるし。
店内の落ち着き加減が半端なく最強だし、とにかくイイ。


あかりさんは急遽お呼びだてしてしまったにも関わらず、
さくっと出てきてくださって、その行動力に乾杯。
そして、なんか久しぶりに癒されたなぁ…あかりさんとお話すると落ち着く。
こういう時間を求めていたんだな、私は。


たまにはのんびりしないとね。


さて、こちらではお知らせしていなかったかと記憶しておりますが、
目白「ワールドディスク」様にて、5thAlbum "3395"をお取り扱いいただいてます。
(以下、画像では在庫切れ(!)になっておりますが、再入荷した模様です)


本当にたくさんの方々に聴いていただけていて感激しております。
ありがとうございます!
⬇︎amazon ではコチラでお買い求めいただけマス⬇︎


高田馬場4/6&京都4/14のリリース記念系ライブにも、
ぜひぜひ足を運んでいただけましたら嬉しいです。
特に京都!関西は滅多な頻度では行くことができないので、
「いつもライブは都内だから無理だなぁ」と思ってらっしゃる方は
この機会に!何卒!!!


<ライブのご予約は以下リンクにて詳細ご確認くださいませ>
https://www.ragnet.co.jp/livespot/19893
http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule1904.html


今日は、某社様にて少し早い誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
これは相当に嬉しいですー!!!
覚えていただいてるだけでも嬉しいのに…今夜はチョコ祭りを開催しよう…ふひひ。

今日は待ちに待ったフライデーナイトだ!!
金曜の夜は盛り上がらざるを得ない、
みなさまもどうかすてきな週末を。あでゅー。