こんにちは。るなです。
昨日はかねてより楽しみにしていた、Lu7リハでございました。


私はいつも、開始時刻より30分前にスタジオについて、
食事をすることにしているのですが、
昨日は(ずいぶん前にここで書いたnewお弁当箱で)お弁当を
持参して備えました。


優雅!実に優雅な時間だ!!


そうこうしているうちに一徳さん登場。
観賞用の唐辛子をさわった手でうっかり顔をこすって
大変な目に遭ったエピソードを伺ったり。


その後、じわじわと弦楽器チーム参上。
だいたいLu7のリハは、いつもこういう感じのはじまりです。
毎度のことですが、これが恐らく大事なルーティーンでもあるのかなとか
思ったり思わなかったりあんまり考えてなかったり。



☝️休憩から戻ってきたら、真剣な話し合いの場になっていたので、
(とはいえ深刻な風景ではなかったので)
こっそり激写してみたが、多分誰にも気付かれていないの図


ますます4/6高田馬場、そして4/14京都が楽しみです。


あと、どうでもいい小話なんですが、
一徳さんの携帯電話の色が…


ずんだ色だった📱


衝撃のあまり、思わず「超ずんだですよね」とぼそりと言ってしまったところ、
一徳さんに超スルーされまして、

何故か「ずんだ餅ですよね…」

と、その発言をひろってくれたのが、じろさんだったという、
謎の連携プレー。


きっとこういう経験が演奏に!
活かされるであろう!!(多分)


さて、事前にお知らせしておりましたリハダイジェスト動画、
編集を終えましたので、アップいたしました。
濃ゆい中で比較的カジュアルな3曲を、ちょいちょいっと抜粋!⬇︎



そろそろ新規「3395グッズ」も到着しそうですよ。
またその際にはお知らせいたしますね!!ではまた近いうちに\( ˆoˆ )/