Lu7グッズ展開の歴史を振り返り、そして今へ


こんにちは!るなです!!


かねてよりお話させていただいていた、
「3395」グッズの制作が進んでおりますので、
今日は過去から現在までの、グッズのお話をぐだぐだ書いて行こうと思います。
もう知ってるよ!もう持ってるよ!ってみなさんには
散々、情報が重複してしまい失礼します。

『Lu7グッズの歴史』

我々がオリジナルグッズを作り始めたのは、
確か、まだ「ホームページ」が主体で、SNSも無い時代でした。
あの頃、カウンターのキリ番プレゼントを実施していて、
作成した順番は定かではありませんが、
・えふろマグ
・れぐコルク壺
・れぐマグ
などがラインナップにあったかと思います。

我々はそういったデザインや商品のセレクトなどの作業になると、
えらく張り切って500%くらい楽しむ体質で(笑)
「これはいい!」などと商品が出来上がっては、
盛り上がっていた事が思い出されます。


『Lu7グッズ新展開の幕開け』

ライブ会場で販売させていただくようになったのは、
4thAlbum「Azurite Dance」リリース後だったかと思うのですが、
何しろマグカップの売れ行きは尋常ではありません(笑)
いいですよね、飲み物容れ。
本当は運搬に支障が出ないのであれば、ショットグラスとかも作りたいんですよ!!
でもなー、あれ簡単に割れてしまいそうでなぁ。


我々が作って楽しい!!
ライブに参戦してくださったみなさんが思い出に、と
手にとってくださって嬉しい!!
常にそんなグルーヴで物販コーナーに置かせていただいております。
気に入っていただけたものがあれば、ぜひライブ会場でチェックしてくださいね。


『Lu7グッズ現在のラインナップ』


こちらは4thAlbum「Azurite Dance」の盤面デザインをモチーフとした、
通称「あずグッズ」です。


左上:Tシャツ
左下:めがねふき
右上&右下:マグカップ


Tシャツは基本的にM,L,XLとご用意しております。
なかなか丈夫な生地ですので、ちょっとやそっとではくたびれません。


めがねふきは、所謂マイクロファイバークロスというもので、
楽器拭きなどにも使うことができます。


マグカップは人気商品です。
いずれも老若男女問わずお使いいただける逸品となっております。


では次です。


こちらは2nd再発+α版(2.5th Albumとでもいうのでしょうか)
「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」の楽曲イメージグッズです。


上:小さい鏡
下:タオル


鏡はミニサイズなので、持ち歩くのに非常に便利です。私も愛用しています。
タオルは言わずもがな、誰しもの生活必需品ではないでしょうか。


上記、ギターのネックと鍵盤がメインのデザインで、
こっそりとアルバムの中の「とある曲名」が仕込まれています!


『3395グッズ絶賛制作中』

現在、4/6のレコ発に間に合うよう、グッズを急いで作っております。
やばいです、かなりやばいです。
ファンタジックな小物からいつものアレまで。
そして、なんだかよくわからないけども何かの萌えが理解できるような、
えらくスタイリッシュなデザインに仕上がっています!!


いや、ほんとなんですよ、あまりの興奮につい、
ブログを更新したくなってココにやってきてしまいましたが。
早く出来上がらないかな、にやにや。
完成し次第、当ブログやFacebookPageにてお披露目いたしますので、
どうか楽しみにお待ちいただけましたらと思います。