こんにちは。るなです。


えっ、なんでこのタイミングでコレ!!
みたいな事がしばしば発生し、
なかなか落ち着いた生活ってのは難しいものですねーと思う昨今。
正直なところ、少々ヨレヨレしてます(笑)


ですが、今日からようやく、すこーしずつ
作業に復帰できそうな気配がして参りましたので、
急ピッチで色々仕上げていきます!!


さて、超個人的なお話なんですけど、
ライブ前に毎回恒例でLu7 Facebook Pageの方に
告知動画をアップしているんですね。


4月のLive2本立てに向けてのリハがそろそろ予定されているので、
また撮影、と思いきや、
今回は撮影にも、少々凝ったことをしたいなぁという欲が出てきていて。
「こういうアングルにするためには」的な
レビューサイトを、あちこち拝見させていただいている今日この頃です。
いやー、プロフェッショナルな腕をお持ちの方々の情報、ありがたいですね!


告知動画、前回まではこんな感じでしたが…👆
次回以降、もっと工夫を増やしていきたいと、意気込んでおります。
リハ&告知動画はFacebook限定で行っておりますので、
フォロー&イイネを何卒!


…ちなみに先週末から息子の看病で、寝床がこんな風情でしたの動画
(無音です)↓↓


ここに直でアップするとこういう見た目になるのか…なるほど。
テストがてらのアップロードにて失礼いたしました。


さて、そろそろ本格的に作業に復帰いたします。
あでゅー、また近いうちに!