発芽&おべんとばこかった、他ライブのあれこれ


こんにちは。るなです。


長い事、ずっと
「芽は出ねえがぁぁ、芽は出ねえがぁぁ」
ナマハゲばりに毎朝、監視していた球根の芽が、
ようやく出ました!!🌱


3つ埋めてあるのですが、(3つ目は花の影に隠れています)
どれも順調ににょきにょきと。


フィナーレではいい感じに開花した状態を見る事ができるかと思いますので、
春の終わりあたりにでも、まとめレポする予定です🌷


さて。特にお弁当の用事があるわけではないのですが、
春の訪れとともに、なんとなーく新しいお弁当箱が欲しくなって新規購入。


スープ・おかず・ごはんの3段スタック、保温機能付き、
汁物も運搬できるだなんて最高じゃないですか。


試しに入れてみたの図↓



あ、いや、ご飯の内容は全くもって自慢できるものではないので、
スルーしていただいてよいのですが…
朝、容器に詰めて午後まで温かい状態というのは非常に良い!!!


保温力が高すぎて、おかずケースに入れたきゅうりのたたきまでが
ほんわかしていたのはびっくり。
いやいや、きゅうりは冷たい方が似合うと思うのですが。


で、肝心の「どこにこれを持っていくのか」って?
どこだっていいじゃないですか(逆ギレ)
リハスタとかリハスタとかですよ。


真面目な話、意外にリハの時って中途半端な時間に空腹になるんですよね。
でも、バタバタと朝、出てくるから、
途中でなんとなーくのパンを買うぐらいしかできなくて、
そうか、お弁当持参で行けばいいのか、と…。


そんなわけで、4月のLu7Live2本立てに向けて
急ピッチで仕上げているところです、お弁当をじゃなくて、演奏方面で。

4/6 音楽室DX(高田馬場)


4/14 京都RAG


今回のライブはいずれも
「3395」&「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」
に集中したセットリストで、そういった意味でもなかなか無い、
レアな会になるかと思います。
ぜひ、みなさまに足を運んでいただけましたら幸いです。
みんなで一緒に楽しい1日にしましょう!!

ではまた近いうちに。あでゅー。

好評発売中!☝️