特別な普通の日


こんばんは。るなです。


いよいよ我が家周辺も桜の見頃を迎え、
夕暮れ時に良い風景を撮ることができました。


テンション上がるわぁぁ。
やっぱりこの季節が大好きだわぁぁ。


んで、今日は息子に「お花見けいやくしょ」なるものに
強制的に署名させられ、無理やりお花見に連行されました…。



「あめ1こ」ってちょっとよくわからないですね。


契約書を書く立場とか、書かないといけない立場、とか
多分、彼は何か勘違いしているのでしょう(笑)


お花見に行ってきましたが、今日はえらく風が強くて、
砂埃がーーーーげほげほーーーー


でも、オープンエアで
イートするフードは最高にクールだよね!


てなわけで、非常に気持ちはリフレッシュされたので、
結果的に楽しく過ごすこともできて、
「お花見けいやくしょ」に署名してよかったような気がします。


更に昨今、庭仕事が楽しくて仕方がないので、
鉢のディスプレイ用に小さなテーブルを用意してみました。



こちらも息子が組み立ててくれまして、
(レゴが得意だからイケる、とふんだらしい)
特別な工具の必要がなく、六角レンチだけで所要時間30分弱。


我は良い買い物をしたーーー我々は冥王星からやってきたのだーーー✨


思いの外、ばたばたしたりもしましたが、
それでも今日は「特別な普通の日」を過ごすことができました。


さてっ。4/6!
いよいよリリース記念ライブ、近づいて参りました!
以前、こちらでお知らせしたかどうか、
いつも通り記憶が定かではないので、
もし重複したinfoになりましたら、ゴメンナサイ。


この日限定で、ご来場いただくみなさんに、お渡ししたいものがございまして。
あ、いや、そんな婚約指輪(?)みたいな、
重たいもんじゃないんですよ、ほんと気楽なぺらっぺらなもんです。


でも、せっかくだから、チラっと手にしていただいて、
記念にお持ち帰りいただいたら嬉しいな〜なんて。
恐らく今回以降、こういった事をするかどうかもちょっとわからないので。
今回はレコ発ということで、自分の中でもSpecialな1日ですから、
ぜひみなさんに、ライブを更にお楽しみいただけたらと思って…


リハももうすぐです。
某メンバーから超焦る連絡が今更きまして(誰)
うぉぉぉーーーーーい!!!ってなりましたけど(?)
でも、その分とてもいいライブに仕上がりそうなので、
リハも!本番も!楽しみすぎて、
もうイメージ的には鼻血止まらない感じですね。ぶしゃー。


曲を作って演奏している自分自身で言うのもナンですが、
Lu7、最高です。
ココで曲書いて、4人で弾いてる時が一番、幸せに感じますし、
一番、自分らしくいられる気がしています。


そして、そんな我々の曲と演奏を楽しんでくださる
リスナーのみなさんがいてくださってこそ、
日々、我々は前向きに音楽に取り組むことができています。
どの方向に足を向けても眠ったらいけないですよね。
幸せな気持ちをありがとうございます。


今日は、「特別な普通の日」でしたが、
自分の芯の部分である音楽、根っこの部分であるLu7を
振り返る事もできてよかったです。


予定では次回か次々回更新あたりで、リハレポができると思います。
また遊びにきてね。あでゅー。おやすみなさいまし\( ˆoˆ )/