はるをみつけたよ&近況ちまちま


こんにちは。るなです。


上記写真は昨日のものですが、
桜の花が咲いているのを今シーズン初めて間近に見る事ができたので、
記念に撮影しました。
いいね、いいねぇぇ!やっと春を見つけたよー!


こちらももうちょっと!、あと一息!な芽吹きが最高に初春を感じさせてくれて、
実にいいね、いいねぇぇ!!


お正月といい、桜の時期といい、
私は何かのスタートを感じさせる季節がとても好きなのですが、
みなさんはいかがでしょうか。
気持ちがリセットされるイメージがあるからかもしれません。
でもこれ、日本特有のイメージなのかもなぁ。
学校の区切りは4月ではない国も多いみたいだしなぁ。
私は日本に生まれてよかったです。ご飯もおいしいし!景色もすてきだし!
山並みや海岸線を見ずとも、ビル郡や人混みですら愛おしい。


今日はあまり眠れていない割に、とても元気ですヽ(´▽`)/


以前、こちらでもちらりと書きましたが、
球根の記録動画を毎日撮っています。
ただし、あまりにもちまちま毎日撮影しすぎて、
意気揚々と編集してみたら、


冒頭、ほぼ変化ナシ。


これではあまりにどうかなーという出来栄えなので、
数日間、記録をやめてみたのですが、
その間にものすごい勢いで成長していてびっくり。
春になってからのスパートが凄まじいわぁ💐


そういやー、寄せ植え一年草エリアがすっかすかになっているので、
跡地にミントを植えたいんだよ。
上手く育ったら、むしりとってモヒートを作る!そして飲む!!野望🍀


春は楽しい野望がいっぱいで、気分が盛り上がるな。
桜の一番見頃な時期に、甘くて冷たい飲み物を持って公園に行くのもその1つ。
実はもう、実行日時だけは決定しているので、
その日、晴れてくれるといいのだけれど!!


4/6のライブの頃がやっぱり一番見頃かなぁ。
みなさんが夜桜にまぎれて高田馬場にいらっしゃるのを
首を長くしてお待ちしておりますよ!🌸


尚、4/14京都RAG!
再三に渡るinfoで恐縮ではございますが、
我々、関西方面はそう滅多な頻度ではお伺いできませんので、
ぜひ!この機会に!たくさんの方とお会いしたいのです。
こちらも併せてご確認いただけましたら幸いです。




ひとり引きこもり、ちまちまと個人練の日々でしたが、
ようやく4人でリハができる日も近づいてきました。
またリハレポもしますね!


レゴでの自作マリオさん風情な誰か⬇︎



あでゅー( ^_^)/~~~