あおげばとうとし、お麩ラスク。その他ちまちま


こんばんは。るなです。


昨日と今日と、こんなものを自作して食べておりました⬇︎


正解は、お麩で作ったラスクです。
あああ、どこでレシピを見つけたのか失念…せっかくご紹介したかったのに。


何が良いかというと、
砂糖とバターとお麩だけでできる!
フライパン無しでも電子レンジだけでできる!!
尚且つ、時短!!!


偉大すぎる。


しかもこれ、止まらなくなるんだ…一気に食べてしまうよ?


さて、ちょいとライブにまつわるお話でもしておきましょうか。
ニューカマー「3395」グッズ。
どうやら4月初旬に到着予定です。


って、ライブ間近じゃないけぇ!!!Σ(゚д゚lll)


ギリギリ間に合うようですので、私も出来上がりが楽しみなところなんです。


そういえば、音楽室DXさんにて、以前演奏させていただいたときに、
その時、ご来場いただいていた方から、
なんだかすてきな写真をいただいていたのを忘れておりましたので、
ぺたりこ⬇︎



おしゃれな写真だー、嬉しいー。魚眼レンズですかねえ。


最近は私、おせっかいな人になってるのかもしれませんが、
大切な身近なヒトたちが、元気で過ごしているか心配になったりもして、
まあ、便りがないのは元気な証拠とは言いますけども…
そんなわけで、急遽ご連絡させていただいた数名様、すみませんでした(笑)


本日のシメ。デジャヴ感あったらごめんなさい、あちこちで貼ってたので…
卒業シーズンだということで、なーんか弾きたいなーと思いきや、
あまり卒業に因む曲をよく把握できていなかったこともあり、
これしか弾けなかったの巻👇




シンプルなメロディは、リハモのし甲斐があって楽しいですね!
とか言いながら、著書の宣伝もちゃっかりしつつ⬇︎

最近はセットリストに関して、
栗氏とお互いに「あの曲はあそこが間違えやすいんだ!」だの
「あの曲は全体的に難しいんだ!」だの、お互いの曲を攻めあったり、
とまあ、平和なもんです。


私ゃもう、早く4人でリハしたいよ。
ひとりで家でちまちま弾いててもなんか、なんか…。
その「何か自分の中でたまってる感じ」を4/6高田馬場!&4/14京都!
と、爆発させることができればと思っております。
ぜひ、たくさんの方に足をお運びいただけて、
共に、楽しい夜を過ごすことができれば嬉しいです゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではまた近いうちに!あでゅー、いい夢をぉぉ(( _ _ ))..zzzZZ