弾いたり書いたり弾いたり書いたりループしたい


こんばんは。るなです。


マウスって、そんなに消耗品でしたっけ…
大して長い期間、使っていたわけでもないのに、
うんともすんともいわなくなってしまいました…。


お気に入りだったのに、ざんねーん。
とりあえず早いところ、次のマウスを探さねばだなぁ。


さて、長いことあちこちのアカウントを放置して久しく💧
sound cloudもあったなぁ、と思い出したら、
なんだかたくさんの方にご反応とフォローいただけていて…気づかずにすみません。
ありがとうございます!


実はひっそりとお気に入りなのが、
もちんにギターを弾いてもらってるコレなんですけど、
「アルビノーニのアダージョ」を2分ぐらいにまとめてアレンジしてみた、っていう。



いや、別に無理に2分にまとめる必要があったわけじゃないんですけど…
なんだか、あたためたご飯を食べるのに、
ちょっと遠慮しないといけない感じのアレンジになりましたねっ(笑)


というわけで、人生には紆余曲折ありますが(ていうか今まさにだよ!)
自分としては弾いたり、書いたり、
やっぱり何かを表現できている時が一番、
心穏やかに過ごす事ができるという事が
改めて再認識できたので、これからもゆるゆると弾いたり書いたり弾いたり書いたり。
そんな日々を過ごしていこうと思っていたりするのです。


明日は晴天かどうか怪しげな気配ですが(月の感じがぼんやり系)


…それでも、久しぶりにすてきな夜だなぁと感じています。
どうかこのまま穏やかに過ごす事ができますよう…なむなむ。
みなさんも良き夜を。また近いうちに!あでゅー。


近々のLive info!みなさんにお会いできることを楽しみにしてます⬇︎


わたくしの最新刊です⬇︎